雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



合わせに参加

毎度おなじみ我輩さんの合わせ

本当は昨日更新しようとしたんですが

fc2が悪いのかパソコンか悪いのかわかりませんがすごく重かったので断念w



さて、もう知ってる人もいるかもしれませんが

ひでよし様、我輩様、ちゅん様とマッチ成功しました♪


ゲームセンターに到着したのが合わせの2分前だったので半分諦めてましたがw

レギュラーリーグやってなくてよかったwww

結果受け取ってたら絶対に間に合ってませんでした(-。-;)



結果は例の如く動画撮ってくれてる方(ひでよし様、我輩様)任せですwww


ひでよし様 ニコニコ動画前編

ひでよし様 ニコニコ動画中編

ひでよし様 ニコニコ動画後編


我輩は無心ナリ様 zoom




↓追記で試合を振り返ってみる
*CommentList

マッチ御礼

(^・∞・^)(天蓬元帥)様

南倍南(太郎ちゃん)様

海洋学者☆愛介様

トラッシュ様

ひろゆり様


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

*CommentList

ナンテコッry part.3

並び打ち with real最弱雀士さん


リアルさんは秋刀魚Cリーグで暴れてましたw

平均順位1.5らしいですよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


自分はやること無かったので今日も原点合わせ


結果を先に言っちゃうと幻球少し減りました

( ̄ω ̄;)エートォ...←何個減ったか確認中・・・

*CommentList

ナンテコッタイ/(^o^)\ part.2

20100529183012.jpg



20100529184610.jpg



あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『入賞して幻球8個貰ったと思ったら、貰う前の球数より減っていた…』

な… 何を言ってるのか わから(以下略


ナンテコッタイ/(^o^)\
*CommentList

ナンテコッタイ/(^o^)\

第11回幻球バトル

スコア+260

全国での順位:59位←

ナンテコッタイ/(^o^)\
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
