雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



MJはゲスト?さんとマッチ

オールコンテ1クレの店が出来たらしいので行ってきた

いつも行ってるところと距離はあまり変わらないので

いい感じだったらマイ店舗を変えようかと

で、行ってきたんですが


( ゜д゜)誰もいねー

出来たばかりなのであまり知られて無い様子(平日だったからかな?)

オール1クレなのを確認してMJ開始



いきなりMJはゲスト?さんと球戦

ほとんど何も出来ずに -2個



ゲストさんと連戦

ほとんど何も出来ry  -1個



ゲストさんと3連マッチ

ほとんry         -1個



次はマッチしなかった

3試合やっていいところなしの3連続3着

3試合目はゲストさんの親跳に振ったけどね( ・ρ・)

☆マッチありがとうございました☆

球大事に使ってくださいね♪



昨日はとにかく何も出来ない展開が多すぎてね

球戦7回やって1勝6敗(´・ω・`)

上がり率10%振込み8%

勝てる訳がなかったです(´・ω・`)



とにかくなんでもいから和了したいって思って

秋刀魚レギュラーリーグへ(・ω・´)





降格スコアでたorz

国士5回ぐらい聴牌したけどあがれたの1回

残りの当たり牌は全て王牌に眠っていた様ですね2回

球戦2回で0勝2敗(内1回倍戦)

上がり率14%振込み率10%

…(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::



前回からの変動:幻球95→85(´・ω・`)



新しい店の感想ですが


音量が少し大きめ

サテとサテの間が結構ある

人少ないw

店内放送何いってるかわからない

椅子は高級みたいでイイ(・∀・)


だから1人で行くときはいいかなと

並び打ちはやりずらいかも(・ω・`)ノシ

*Comment

No title 

店が増えていいですねぇw
自分の所も神店舗が増えたんですけど
知れ渡って星5で打てない時が(>_<)
知り合いとのマッチは燃えますよねw
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.09/05 17:44分 
  • [Edit]

No title 

マッチありがとうございました。
そのときの動画も2試合撮りました。
まさか知り合いのかたと球戦できるとはw
いつかニコ動画の方でうpする予定です。
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.09/06 00:29分 
  • [Edit]

 

自分が行く店は
追加タイムがやっと90秒になりました(´;ω;`)ショボーン

同じ人に3連敗………
知り合いでよかったですね(´;ω;`)ショボーン
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.09/06 02:25分 
  • [Edit]

 

オール1クレっていいですね相方毎日するからそんなお店が近くにあったらいいんですけどね
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2009.09/06 07:01分 
  • [Edit]

No title 

今日ぽこぺんさんとマッチしました^^
闘王のwww
  • posted by 海洋学者☆愛介 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

げらさん

他のゲームにもほとんど誰もいませんでした

親跳振って燃え尽きましたw


MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

動画撮ってましたか><
それならもう少し真剣に・・・

嘘です♪真面目にやってこの結果です♪
ブロガーの方との勝負に弱すぎますw


彩華(あやか)さん

前にこの人麻雀うまいって思った人に付きまとって
球戦連続7回やって9個減らしたことありますから><

勉強させてもらえれるのなら球9個なんて
(つд;)いいんだ


りとゆりさん

2店舗あるのでどちらか差し上げたいですi-237


海洋学者☆愛介さん

イベント戦で2級のポコペンさんとマッチしたことがありますwww

闘王の方は全く知らない人です^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/07 15:04分 
  • [Edit]

No title 

1クレの店いいなああ。

ひろゆりはセガスタッフに頼んで、

自分のよく行く店を200円3クレにしてもらいました。

言ってみるもんですね。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.09/09 12:59分 
  • [Edit]

No title 

ニコ動で見ててもしや?と思いましたらそうでしたね^^
そんな設定のお店あったら朝から晩まで半荘やりますw
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.09/11 01:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ひりゆりさん

兵庫に来たときは是非来てみてくださいね

加古川にもオール1クレの店あるのかな?


三天寺さん

適度にトップ取ってたら2000円ぐらいでいけます^^

またニコ生見に行きますね^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:14分 
  • [Edit]

No title 

初めましてリ-ダ-のコメントからこちらに今度マ-ジャン教えてね(・V・)

コメントありがとうございます 

大様だーれだe さん

初めまして、これからよろしくお願いします(・∀・)
質問とかあれば何でも聞いてくださいね♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/05 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
