雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



杖とTシャツとプロリと幻バト

いろいろありました

2回に分けて書こうかと思ったけど

次がいつになるか分からないので

書けるときに書いときます

まずは水曜日

先々週S2に降格した雀荘モードへ

前日に2試合だけやって連勝してやめてたので

あと2連勝を目指して突撃(雀荘モードで4連勝するとアイテムが貰えます)

やったらあっさり2連勝

だがアイテムもらえずorz

( `皿´)なんでじゃー

( `皿´)闘技場の枠ヨコセー



・・・取り乱しました(・ω・A)

どうやら1日で4連勝しないと貰えないみたいです

と言うわけでここから後2連勝すればいいみたいです



20090826145707.jpg


3連勝しました(´д`)

アイテム貰えました闘技場の・・・





杖orz

次の目標は規定試合全トップ!!

あと1勝で達成ですけどね(・ω・A)



オーラスでかろうじてトップ

2着の親は3900出あがり

3着も跳満ツモで逆転の点差

で両方からリーチ(;_;)オワタ

3着がツモだってよ

リーツモドラ3

裏ドラ乗るんじゃねー(`人´)



20090826151425.jpg


乗らなかった(・∀・)

8連勝達成ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





20090826152337.jpg


9連勝達成ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





20090826153322.jpg


10連勝達成ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

闘技場Tシャツゲットorz



20090826154315.jpg


(;_;)ブワッ



プロリーグ3試合やって倍戦仕掛けられて-2個

水曜日までの変動:幻球68→66





幻球バトル当日

現在66個なので

66+入賞8個+球戦4個稼ぐ=78個=神龍

こんな感じになればいいんだけど・・・



幻球バトルの前にプロリーグ

やったことを後悔してももう遅い

幻球変動=-3-2-3-1-3+1

=-11個 (;д;)

1時間ちょっとで減りすぎ

幻球バトル参加前までの変動:幻球66→55(泣)



20分程遅れて幻球バトル参加

プロリーグで失った球を少しでも取り戻すことを目標に

神龍なんて夢のまた夢(前回の幻球バトルでは15個なくしてるしね)



3試合で2-3-4 スコア-48

で4試合目からなんだかんだで6連勝www

なんかゴメンナサイ(´人`)

4連勝の時スコア+190ぐらいだったのでやめようかと思ったけど

プロリーグで失った球を取り戻したくて継続した

お釣りがきた´ω`

切りのいいところでやめた



幻球バトルでの変動:幻球55→78ヽ(´ー`)ノ

結果受け取る前に78個になっちゃいました(・∀・A)

3度目の神龍昇格(・∀・)ワチョーイ



20090828202139.jpg


つかの間の1位  ノシノシ

*Comment

 

10連勝って凄いですね日記見てくれてありがとうございます嬉しかったです神龍おめでとうございますだね☆彡
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2009.08/29 16:37分 
  • [Edit]

No title 

10連勝おめでとうございます^^
そんなに一回でも勝ってみたい^^

東プロの負けを幻球バトルで取り返すとは
流石です肩書きゲット&球8個ゲットですね
次は神クラスですね^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.08/30 00:59分 
  • [Edit]

No title 

常勝不敗の肩書ゲットおめでとう・・・

でしたっけ?
連続でやらなきゃ無理だった木が・・・
入賞受け取って神クラスですねわかります^^
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.08/30 01:53分 
  • [Edit]

No title 

もう不調がきすぎて昇り龍に落ちそうですorz
東風での勝ち方がまったくわかりません
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.08/30 12:12分 
  • [Edit]

 

わぁ~(≧∇≦)

いろいろおめでとうございます(≧∇≦)

一番はイベント入賞ですかねo(^-^)o
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.08/30 16:54分 
  • [Edit]

No title 

ドS秋刀魚で10連勝 ヒェ~~ スゴスギル
常勝不敗オメ~♪
幻バト途中結果見てビックリすると同時に応援してましたw
神龍達成ワッショイ♪ 神へ向け 頑張ってください♪
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:34分 
  • [Edit]

No title 

  ゚ ゚
( ー ) 
  • posted by いさ 
  • URL 
  • 2009.08/31 03:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

りとゆりさん

ありがとうございますi-237
最近しんどくて他の方のブログあまり見に行けてませんi-238


†天蓬元帥†さん

10連勝は完全にたまたまです^^;
雀荘でG稼いでも自分オークションしないんですよね^^;

入賞球貰ってやっと神龍で安定しそうです


ふぃっしゅさん

常勝不敗の肩書きは4人打ちで貰ったんで
連続じゃないと無理かどうかは分からないです・・・

今87個なんで神クラスまであと27個です^^


MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

飛龍まで一気に上がってきた実力持ってるんですから
また勝てるようになりますって^^


彩華(あやか)さん

ありがとうございます(≧∇≦)

負けなきゃいいと思ってたイベントで入賞出来たのは嬉しかったです(≧∇≦)


げらさん

(・∀・)ワッショイ♪
幻バト6連勝後にピタッと勢いが止まりましたorz
もし6連勝以降勝っててもスコア450ぐらいでやめてたと思います
1位の方が凄すぎます


いささん

^∇^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/31 20:18分 
  • [Edit]

No title 

レンコメすみません
こちらに移転します。
http://majakukurousagi.blog52.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.09/01 19:17分 
  • [Edit]

  

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

リンク貼り直しました。
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/03 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
