雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



東プロ報告

オーラスで符計算に時間がかかってタメロンしてしまったポコペンです

同卓した方本当にすいませんでした



昨日はしふくさんが東プロするらしかったので突撃!!



・・・マッチできませんでしたけどねorz

でもブロガーでチーム無戦無敗の雀士のげらさんとマッチ

(最近画像が無いのは携帯で撮影しても保存できなくなってしまったからです)

なので画像は無いですし、覚えているのは東1局だけですw

東1局に上家のげらさんから8順目にツモ切りリーチ

ポコペンも同順聴牌、7pを切れば愚形聴牌なんですが

げらさんの1順前の手出し牌が4pでその後にツモ切りリーチなので

十中八九この7pは当たり牌でしょうね(と、勝手に予想)

さすがに切れず聴牌崩し、好形聴牌になれば勝負しよう

しかし数順後下家の親から追っかけリーチ!!

で、また同順7p切りで愚形聴牌

7p親の現物だしどーしよーかな(・ム・`)

げらさんになら振ってもいいや、と思って(・∀・)つ7p



予想通り振り込んだ!!げらさんと対面のダブロンにorz

はいここからボロボロで飛びました(´・ω・`)

トップはげらさんでした(`・ω・´)次は負けぬ

☆マッチありがとうございました☆



プロリーグは昇格(レベルUP)出ました

前回からの変動:幻球59→60

トータルでは1個しか動いてないですが

実は1回46個まで減らして昇龍に降格してます(・ω・`A)


4645819619671.jpg


画像無いのも寂しいのでね ノシ

*Comment

No title 

マッチ有難うございました♪
やっぱりバレテましたね><
三順くらいまわしてからリーチ
したかったんですけど焦り過ぎました^^;
是非とも再戦お願いします♪
リンクの件よろしくお願いしま~すwww
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

げらさん

待ち牌読めてても止めれないのがポコペンクラスですから><

リンク貼っておきますね♪
プロリーグで会いましょう♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/20 01:55分 
  • [Edit]

 

自分とも
マッチした時は
たすけてね(≧∇≦)
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.08/20 10:20分 
  • [Edit]

No title 

どうもお久しぶりです!

といっても、僕の方はずっとROMしてたのでそんな気分ではないのですがww

この度称号復帰とともにブログを立ち上げました><

よかったらリンクしてもいいですか?
  • posted by 航洋 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:26分 
  • [Edit]

No title 

今日からマッチの際は、

球戦になりますので、よろしくお願いします。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.08/21 09:41分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

彩華(あやか)さん

状況しだいですけど
こっちが助けられることになりそうです(≧∇≦)


航洋さん

リンクしておきましたよ(・∀・)
これからよろしくお願いします♪


ひろゆりさん

龍クラス昇格おめでとうございます♪
今日はプロリ廃打ち予定です
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/21 12:19分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)えー 

( ´_ゝ`)aポリポリ

自尊心が折れて参加が夜遅くナッテ

( ´_ゝ`)ごみん。

自分で言ったことに責任もてるよう反省します。

( ´_ゝ`)出直してきます!
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.08/21 21:11分 
  • [Edit]

(・ム・`)そうでしたか 

しふくけいかんさん

20時ぐらいに引き揚げました( ・ω・)a

不調のようですね(´ ・_・)
陰ながら応援しています
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/21 22:15分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございますっ!


あらら、、修正しときました!
指摘さんくすでっすww
  • posted by 航洋 
  • URL 
  • 2009.08/22 02:41分 
  • [Edit]

No title 

( ゚Д゚)y-~
いいとおもうみょ。
「1位条件」表示機能は楽ですが
3倍満ツモとか倍満直撃なんていう
無理難題ばかり突きつけられますぅ。
ひどいですう
  • posted by いさ 
  • URL 
  • 2009.08/23 21:21分 
  • [Edit]

No title 

自分も符計算ミスってアガリトップなのに見逃しとかつい昨日しました^^;
ただそこからさらに役をつけアガりトップだったのはなんとも言えないですw
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.08/24 02:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

航洋さん

自分もブログのこと詳しくないので
何か気づいたことがあれば教えてくださいねww


いささん

(´・ω・)キャラ変わりました?
ブログでもいろんなキャラがいますね
毎回楽しく読ませてもらってます(・∀・´)


三天寺さん

ニコニコ見させてもらいました(・∀・)
でもこのパソコンの空き容量じゃ
最初から最後まで見るのは無理っぽいですorz
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/25 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
