雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



幻球バトル結果

幻球バトルの前にメンバー対決やりにS闘技場を10試合

+10万Gピッタリでした

いろいろあったけど

     〇_〇  
     (・(ェ)・)
     ⊂ ⊂)    まあまあ、その話は
      |  ノ
      しし′



     〇_〇   
     ( ・(ェ)・)   
     /  つつ   こっちに置いといて 
   c(   ノ      
     ヽJJ


(かわいかったのでしふくさんのところから引用)



幻球バトル→減球バトルになりそうな予感がしながらも

17:10~23:30までフルタイム参戦




早速ですが嘘のような本当の話をひとつ





始めてから21:00まで球戦全敗

\(゜∀゜)/

で、当然こうなる



20090730173121.jpg



2試合目に降格したがな!

昇龍にまで落ちかけたorz

この時点で球-21個(´;ω;`)

だけどスコアは+140\(゜д゜)ナンデヤネン

非球戦はほぼトップでしたから(・ω・`A)

オーラス3900あがればトップで



20090730181551.jpg



こんなハイパイ貰ってたらそりゃ勝てますって

ただ非球戦で勝ってるから

3連勝して倍戦仕掛けて何も出来ずに6個毟り取られるんだがな(´・д・`)



21:30に球戦ようやく初勝利(;ω;`)地獄から開放されたよ

だけどここから終わるまで2時間ぐらいで球戦3回しかなく

なんとかトータル-15個まで戻りました

でもスコアは+50ぐらいになっちゃったけどね



また全国大会があるそうですね

今回のは連続6試合のスコアで球戦もおきるらしい

もちろん参加しますからマッチしたらよろしくね(・∀・)ノシ

*Comment

No title 

スコアと球の増減は比例関係しないことが多いですよね。

ポコペンさんの球戦の時の打ち方見てみたいです。

きっといつもひろゆりと遊んでくれる時の打ち方とは違うんでしょうね。

頑張って下さい。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.07/31 14:34分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ(´;ω;`)ショボーン


やられちゃったのね(´;ω;`)ショボーン


次のイベントこそ
実力発揮期待してます(≧∇≦)
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.07/31 18:34分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)天晴れなり 

( ´_ゝ`)球は減らしていてもスコアは+。

運がなかったこともあって仕方がない。
と早々に次に切り替えられることも強さ。

S闘技場で好調なようでうらやますぃ♪
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:14分 
  • [Edit]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! 

とりまダイメイをパクルv-8

球-21個v-12

・・・・・・・・・・乙です。

はやく龍クラスになって、ポコペンマッチしたいですv-10
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.08/01 00:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ひろゆりさん

球戦の勝率悪いんで見ない方がいいと思いますよ。

最近球戦になると守りに入っちゃって攻めれません(・ω・A)


彩華(あやか)さん

やられちゃいました(´;ω;`)ショボーン

MJオープン予選AB両方入賞目指します(≧∇≦)


しふくけいかんさん

(・∀・)b OK切り替えた

しふくさんも今回は残念だったみたいですけど
あまり落ち込んでいないようなので安心しました

S闘技場めっちゃたのしかったです♪


元まきおさん

とりま削除しましたv-12

もう大丈夫ですよ
と言うより非球戦勝ててたから落ち込んでませんv-8

まきおさんが龍クラスになるまで龍クラスを維持してますv-10
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/01 11:32分 
  • [Edit]

No title 

MJオープンはやる気がおきません。
上位200人しか通らないのでかなり無理ですw
なので諦めます
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.08/02 10:36分 
  • [Edit]

 

幻球イベントは調子悪いとすぐ消し飛びますよね(;-∀-)=3

次のイベントボーダー高杉て無理じゃないすかコレ
予選通過した方すごいと思う(・∀・)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.08/02 18:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

上位200人だったんですか(・ω・`A)
でも駄目元でやってみますw


キレたナイフさん

また地道に頑張ります(´∀`)

次のイベントボーダーどの位になるか全く分かってません(・ω・`A)
出来るだけやってみます
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.08/03 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
