雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



2日分まとめ書き

土曜日に風邪ひいて蕁麻疹出て

日曜日に何も無かったかのように治まったポコペンです(・_・)ノシ


日曜日はイベント最終日なので打ってきたんですが

開始から4連続ラスでイベント諦めました(つ_;)



寸止めしてあったプロリーグへ

降格スコア出したくなかったけど

S1ボーナス貰わないと次回参加券取れないから(ノ∀`)



プロリーグやったんだけど途中まで何も覚えてないです(´・_・`)

覚えてるのはここから



20090726173831.jpg



対面にひろゆりさんキタコレ(`・∀・´)

対局内容はあまり覚えてないけど

親リーチに全ツッパして鳴き清一ドラ1を上がることができてトップとらせてもらいました



次もひろゆりさんと連戦

ポコペン3連勝中だったので龍クラスの方とマッチしたら倍戦なんだ(・з・)











CPU二人入るってどんだけ~(・・)b

思わぬ形でひろゆりさんとタイマン勝負(CPUなんかしらねっ)

東場はひろゆりさんがツモ!ツモ!ツモ!(゜∀゜)オウイエ

ポコペンは追いかけるどころかCPUに振り込んでラス(;∀;)ォゥィェ

南場に入ってもひろゆりさんを崩すことが出来ずにひろゆりさんの逃げ切り



またCPUくるんじゃないかと思ってたけど

あっさり4人そろって上家にひろゆりさん、またキタコレ(゜∀゜)

そこには振り込みマシーンと化すポコペンがいた・・・・

オーラスで3着のひろゆりさんと26000点ぐらいの差

ハイパイはどうみてもダブ南ドラ2が限界

ほぼ無駄ツモ無しで間7s聴牌して

あっさりと下家から切られる

迷わずロン・・・・

ひろゆりさん空気読めない奴でゴメンナサイ(´・人・`)

ひろゆりさん2着になったから許してください(ぇ



月曜日はイベントの結果受け取りに



20090727133102.jpg



入選~



20090727133127.jpg



昇格~



プロリーグを5試合ほどやったが



20090726173831.jpg



またひろゆりさんとマッチ

画像使いまわしサーセン

対局内容は全然覚えてなーい(・人・)



プロリーグ維持スコアは出たけど球は順調に減らして、次降格戦です(つω;)

幻球バトルで派手に散るか(´∀`)ケラケラ

ノシノシ

*Comment

No title 

2日に渡ってのマッチ。

ありがとうございます。

これからもマッチする機会がありますが、

どちらかが球戦でも、ガチでお願いします。

記事にして頂き、ありがとうございました。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.07/28 13:41分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ひろゆりさん

こちらこそ4試合もありがとうございます。

もちろん球戦でもガチでいかせてもらいます
またどこかでマッチしましょうね☆
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/28 15:26分 
  • [Edit]

 

幻球バトルあたったら球くださいね\(☆o☆)/


って

球の色
全然違った(´;ω;`)ショボーン


せめて負けてね(≧∇≦)
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.07/28 20:27分 
  • [Edit]

No title 

私も幻球バトルで派手に散るか(´∀`)ケラケラ
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.07/29 02:00分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)球はやらん! 

( ´_ゝ`)やらん!やらんゾ!

( ´_ゝ`)つ!(゜∀゜)ォゥィェ

( ´_ゝ`)体調治って何より。
ついに七個のボールを集めたか・・・
神龍(ポコペン)よーぃ!

( ´_ゝ`)ギャルのパンティおくれー(ぇ
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:08分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

彩華(あやか)さん

ガチ勝負でも負けそうな気がします(≧∇≦)
でももちろん勝ちにいかせてもらいますよ(`・∀・)b


元まきおさん

降格ギリギリなんで一回落ちたほうが気持ち的には楽なんですけどね(´∀`)
ずっと負けられない戦いしてたらすごい疲れそうです。


しふくけいかんさん

あっ、願い事言っちゃったね(・∀・`;)
降格したらしふくさんのせいだかんねっ(ぇ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:47分 
  • [Edit]

No title 

神龍昇格おめです( ゚д゚)
リーグ戦で最初からCPUがいるとあまりいいこと起きない気がしますw 無双よくやられましたorz
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.07/30 16:29分 
  • [Edit]

No title 

フライングドラゴン(飛龍)まであと2つな私
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.07/31 00:55分 
  • [Edit]

 

龍クラスから落ちるのも時間の問題です(´Д`)
ポコペンさんは神様になってけれ~~~~~~~後は任せたグフッ(´д`)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.07/31 13:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

三天寺さん

早速落ちちゃいました( ゚д゚)
CPUが苦手な人多いですよね
自分は得意な方なんですが(多分


MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

すごいペースであがってきてますね
さっくり追い越してください(・∀・)


キレたナイフさん

幻球バトルでボッコボコにされましたグフッ(´д`)
神様になる前に王様になりそうです(´Д`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/31 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
