雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



決勝2日目

オーラスで

「ロン、満貫」←2着のポコペン

「ロン、満貫」←トップの下家

「ロン、親倍」←3着の対面

「アンビリーバボー」

「プレイヤー大逆転~」



・・・・・・・・・・・・



3着じゃねーか!!

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::

を体験したポコペンです

笑えたからいいけどねwww




20090724114237.jpg

ここからスタート

初日より酷いハイパイ&ツモで

あれよあれよと

20090724130040.jpg

真っ青に(・ω・`A)

この時点で上がり率4%、振込み率8%

何も出来ない(´д`)



13試合目でようやくトップが取れて

そこから3121241で

自己ベストを184まで伸ばすことに成功

この後、また上がれなくなって3着ばっかり

まだまだですね(´・ω・`)

途中でブロガーの彩華(あやか)さんとマッチ(≧∇≦)

画像撮るの忘れてたorz

彩華さんの独走で完敗(´・ω・`)



今日も行きたいけど、大雨だから家でおとなしくしてます

ノシ

*Comment

 

イベントでのマッチありがとうございました(≧∇≦)


独走だったの????????????

ブログみてます
チャットが嬉しくて
試合あんまり覚えてないや\(☆o☆)/


ってゆーか

龍クラスの人に勝てるはずないじゃん(´;ω;`)ショボーン
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.07/25 22:54分 
  • [Edit]

No title 

私は206だったのでもうやる気ナス。
230とかもう無理ね
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.07/26 01:07分 
  • [Edit]

No title 

真っ青の時点で帰ってますね(´・ω・`)
そこから入選まで行くとは流石です^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.07/26 01:26分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)報告~♪ 

体調一番!
風邪を先ずは治そう☆

大会なんてまた先々一杯あるさ♪
今回一緒に参加できてよかったよん♪

ポコペンに初勝利じゃいグェフェッフェッフェ
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.07/26 17:49分 
  • [Edit]

 

やたら雨降ってますよね(-∀-)

イベントで討ち死にして、半プロでタコ殴りの刑にあい、消し飛びますた
入選おめでとう。羨ましいお
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.07/27 01:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

彩華(あやか)さん

振り込みも上がりもせずだったので何も見せることが出来ませんでした(・ω・A)
辺7s待ちの親っ跳今でも覚えてます(・ω・)お見事でした

今度マッチしたときは全力で・・・・・

何かしますwww


MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

プロリーグ現在7位ですね、凄すぎます☆
自分も東プロで目指したことがありますが後半失速して39位でした(×_×)


†天蓬元帥†さん

帰りたくなったのは間違いありません(・∀・`;)
お互い入選できて良かったですね^^


しふくけいかんさん

☆お気遣いありがとうございます☆
熱も37度までひいたんで
最終日もイベント行ってきたんですけど、駄目でした

☆賢者昇格おめでとうございます☆


キレたナイフさん

行くとき曇ってて帰るとき土砂降りのパターンでコンビニで傘2本買いました(-∀-)

調子悪いようですね(;_;)
自分も似たようなモンですが
幻球バトルで取り戻しましょうね
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/28 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
