雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



イベント記事 最初で最後

20090714142358.jpg




ニコニコ動画で実況されてるCR-TRF-PHさんと秋刀魚でマッチ

3順目リーチ国士無双は反則です(×∀×)

マッチありがとうございました☆



と言うことでお久しぶりですポコペンです(・_・)ノ

イベント釈迦利器(シャカリキ)やってきました


初日に規定で195だしたあと

17試合トップなしでやる気なくなったイベント

正直10試合トップ取れなかったぐらいで

もう195の入選でいいやって思ってたんですが

団体戦のチームリーダーさんが

メインとサブカ両方で200オーバーのスコアをだしたのを知って

リーダー頑張ってるから自分も頑張るぜ(`・∀・)フォォォォ

って感じになって今日やってきた



久しぶりに午前中からゲーセンへ

定員以外に誰もいない(・ω・`;)

実況ONにしてみたら店内にめっちゃ響いてビビッタ(・∀・;)

なんか恥ずかしくてすぐOFFにしたρ(・ω・`)



貸切状態でイベントやってたんだけど



20090714122630.jpg



あっさりと自己ベスト更新

入賞できるかなぁ(・∀・)

次トップだったら確実だな(`・ω・´)シャキーン



20090714124026.jpg



前回の大会の予選、決勝に続いて300越え達成(・ω・)人(・∀・)やったね



20090714125211.jpg



ここまでいくとは思わなんだ(・ω・`A)

このあとトップが消えて3着とってやめ



ちょっと出来すぎでしたね

さすがにこれ以上のスコアは無理っす

後はチームの皆さんに任せまー(・ω・)ノシ

*Comment

No title 

ちょwwwww決勝で出したいスコアwwww
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.07/14 23:58分 
  • [Edit]

No title 

すげーーーーーー
予選団体戦入賞出来そうですね^^
自分もちょっとだけ頑張りました^^
決勝もこの調子でおねがいします^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.07/15 01:20分 
  • [Edit]

No title 

CRさんに反則だこの野郎っていうことを伝えときますわノシ

33戦して通過スコア出なかったので諦めます
スコア半分ください(ぇ
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.07/15 08:25分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり上手いひとは球戦以外でも勝ちますね。

見習いたいです。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:45分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)ギャー 

( ´_ゝ`)なんというスコア!

( ´_ゝ`)個人的にイベント神の称号をあげたい。

( ´_ゝ`)凄すぎだってばよ(ぇ
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.07/15 10:40分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

ゲストさんみたいに決勝でランクインしたいなぁ( ゚ー゚)


†天蓬元帥†さん

団体戦入賞できてたらいいですね^^
決勝も頑張りましょーね^^


ふぃっしゅさん

半分はヤダ、せめて100に(ぇ

CRさんには参りましたとお伝え下せぇ


ひろゆりさん

球戦以外しか勝てないです(;∀;)
ひろゆりさんにも勝てないです(ノ∀`)


しふくけいかんさん

イベント神ヽ(・∀・)ノワチョーイ

ありがとうだってばよ(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/16 10:01分 
  • [Edit]

No title 

このスコアうらやましすぎる><
実力も欲しいですがお金とMJ打てる環境も欲しいものです(´・ω・`)
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.07/16 17:52分 
  • [Edit]

 

やはりスコア叩いてきましたな(・∀・)
期待通りのアームを発揮しましたなヾ(´∀`)ノ"
決勝もそのスコアだせたらおいしいですな(o*'∇')o
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

三天寺さん

ありがとうございます><
天鳳やっと3段になれました(・∀・)


キレたナイフさん

期待に答えられて良かったです(・∀・)
ナイフさんも200オーバーさすがです
決勝もやれるだけやってみます(`・ω・´)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/17 15:28分 
  • [Edit]

No title 

GJ

決勝でまってます!!
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

元まきおさん

GJ←この意味今まで知らなかったっすv-356

マッチしたら全ツッパしますからねv-10
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:44分 
  • [Edit]

No title 

近畿地区11位おめでとうございます♪
しかしスゴイの一言です…(-ω-;)

決勝でマッチしたらよろしくです(`・ω・´)ノ
  • posted by 高橋兄弟(兄) 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

高橋兄弟(兄)さん

お兄さんは初めましてですね(・∀・)
コメントありがとうございます♪

ベスト10に残れませんでした(ノ∀`)
お互い決勝頑張りましょうね(`・ω・´)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
