雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



あわせの結果

自転車で派手に転んだポコペンです

雨降ってたんで傘差して乗ってたら

家を出てすぐにものすごい突風に襲われて

傘ごと吹き飛ばされました

傘を放せば問題なかったんですけどね(・ω・;)

全身打撲、足に10センチの切り傷、傘ボロボロ

いったん帰宅(;∀;)

小さい傷にバンソウコウ貼って(足はどうしたらいいかわからなかったので放置w)

新しい傘持って再出発

自転車もおかしくなったようで

何故か右に傾く

おかしくなった自転車と全身(とくに足)の痛みに耐えて

ズボンびしょ濡れで到着(ノд;)


まず19時の部

の前に言っておかないといけない事があります

Rさんと電話しすぎて充電が死にかけorz

なので画像あまり撮れてません(本当はもっと撮りたかったんですけどね)

19時の部に登場したのはこの方々

20090701190526.jpg

上家にしふくさ~ん(・∀・)b

エレクトロニカル付けてくれてた

下家の方は外様かなと思ってたら

「ブログ見てます」チャットだしてくれました

20090701190551.jpg

セージ BG9さんマッチありがとうございました

あとは対面は奴(R氏)なので画像なし

撮り忘れたわけじゃないんだからねっ

この試合はセージさんがリードするも

ポコペンが残り3,4枚しかない3面張の満貫ツモって

20090701190857.jpg

勝たせてもらいました(・ω・´)

ここからしふくさんの逆襲が始まるとは思いもしなかった

あ、ちなみにこの後継続して亜空間ダイブしたよ



Rさんからメールが来て

20分おきにしようぜ

何をいまさら∑(・ω・)



仕方ないので「20分にまた会おう」のチャットしこんで20時の部

20090701200655.jpg

いきなり結果でサーセン

実はチャットしこんでいるときに充電無くなっちゃって

キレたナイフさんありがとうございました

ナイフさんの画像が無いのは

間違って削除してしまったからじゃないんだからねっ

しふくさんが何かチャットだしてくれてたけど分からなかったorz

オーラス役無しのツモあがりお見事でした

R氏いわく「しふくさん渋すぎる」だそうです

20分にまた会おうとは言ったものの誰か来てくれるだろうか

∑( ̄д ̄)ハッ

充電無いから時報聞けん!!どうするべ?

しかたないのでセンモニの時間を見ながら、あとは勘でww



で20分

しふくさん来てくれたわーヾ(@^∇^@)ノ

20分おきにって言ってた奴いねーし

この試合ポコペン空気3着

しふくさんオーラスで捲くられちゃって2着

画像無くてサーセン(・人・)



次21時の部

時間はもちろん勘で

20090701210248.jpg

携帯起動→画像取る→保存する→携帯死亡でなんとか撮れた

元帥さん全く手が入ってないみたいでした

元帥さんから点棒頂いたのに他家に渡してました

元帥さんマッチありがとうございました

レンコしたけど合いませんでしたね



最後の22時の部

20090701221011.jpg

蛍光灯がしふくさんを真っ二つ

トップラスで負けた腹いせじゃないんだからねっ



まきおさん以外の方とは会えたかな(・ω・A)

ふぃっしゅさんは忘れてたみたいですし(・д・)

しふくさんは強かったです(・ω・A)

合わせに参加してくれた皆さんお疲れ様でした

またどこかで会いましょう(・ω・)ノシ

*Comment

No title 

僕も一度MJやりにいって自転車からこけて
血を流したことがありますw
そのときは冬で道路がスケートリンクみたいに
なってましたw
函館は雪はあんまりふらないから冬でも
自転車こげるんですw
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.07/02 17:34分 
  • [Edit]

マッチした下☆ 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ポコペンさんの(・∀・)暗殺に成功したようです

今回は勝たせてもらいましたYO!

結果渋いのになってしまったのは、ジュンチャン狙いだったからです。

たとえ一位だとしても高い手を狙う。
合わせの時ぐらい最低限の礼儀を持って相手させていただいたつもりなのですょこの時だけだけど(w

あとは実力不足なのでケアお願いします(w

ついでにれあさん前ブロガーだったよね?
今もうやめたんかねー?

今日もまたマッチするといいね☆
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:21分 
  • [Edit]

No title 

マッチありがとうございました^^
怪我大丈夫ですか(*ノω<*)
1回でもマッチ出来て良かったです^^
内容は完敗でしたが^^;
またお願いします^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

大丈夫だったんですか?
函館って雪降らないんですか!
北海道=冬は雪が積もってる
っていうイメージがありました(・ω・A)


しふくけいかんさん

今日もマッチしたね☆
どうしてもリベンジしたかったんで
姑息な手段を使わしてもらいましたww

れあさんはブロガーでしたよ
めんどくさくなってやめたそうです
ちなみにポコペンとれあは同級生です(・・)b


†天蓬元帥†さん

全身あざだらけです(;д;)
今日は良いもん見させてもらいましたw
1sはしょうがないですよ(・_・`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/02 23:14分 
  • [Edit]

No title 

流血仲間(*´Д`*)

別に忘れてたんじゃなくて参戦表明をしてなかったはず・・・

でも10時の部は出れそうですたサーセンwww
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.07/02 23:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ふぃっしゅさん

参戦表明してなかったですか
早とちりサーセンwww
自転車に乗る時は注意しましょうね(*´Д`*)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/03 00:06分 
  • [Edit]

 

1回だけのマッチになりましたが一応参加デケた(= ̄∀ ̄=)V

すぐ四人揃うからキター(・∀・)思うたびに誰も知らない人とかになってました。
しかも20分後のチャット冗談やと思ってた(〃ω〃)

大三元当たってたら、オモシロかったカモと思った試合ですた。
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.07/03 00:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

参加ありがとうございました(・∀・)v

東風リーグは人が多すぎましたね(反省
大三元はナイフさん争奪戦やってたんで
掴んだらおりるつもりだったんですけどね
あまりにも普通に切られたんで(゜д゜)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/03 01:22分 
  • [Edit]

No title 

言葉足らずですいません。
実は函館は降るのですが
よくて積雪が40センチくらいで1月くらいになると
雨が降って道路がスケートリンクみたいになるんです。
雪降っても地面が硬かったら意外に自転車こげるんです。
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.07/03 07:15分 
  • [Edit]

(・ω・)ホー 

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん

こちらこそ勝手な解釈してスイマセン。
道路がスケートリンクみたいになることを想像出来ませんでした。
こっちは年に一度雪積もればいいほうです。
積もっても5センチぐらいです。
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:55分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした

合わせ全部焼きとりっていうね・・ww

21時の合わせ失敗で暇だから東Aやってたら2試合で12個抜かれてやる気を失くしました。

22時もマッチせず(´Д⊂

また時間あるときにコメント追加します
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.07/03 13:48分 
  • [Edit]

(・∀・)おつかれー 

れあさん

全部参加してくれてありがとね
1回もあがらなかったっけ?そういえばそんな気がs・・

12個は痛すぎるねー(ノ_;)
凹まずに頑張ってね☆
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:24分 
  • [Edit]

 

大三元確定さして包ってついたらシャッターチャンス(・∀・)

つ、ついにシェンロンにナイフ「出でよシェンロン、そして願いを叶えたまえ」
ポコペン「どんな願いも叶えてやろう。願いはなんだ?」
ナイフ「赤球50個くれ~」
ポコペン「たやすい願いだ」
ナイフ「あ、あ、あざ~っす(o´ω`o)ノ」
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:13分 
  • [Edit]

(・∀・)やだよ~ 

キレたナイフさん

50個やだよ(・з・)せめて5個に(・∀・)

あっ、でも5個減ったら飛龍に落ちちゃう(ノ∀`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:22分 
  • [Edit]

No title 

アワセ運がねぇ~v-12

時間あわせのためにやったサブカが校長すぎて。

実は、二かいしか、トツニュウできなかったけど・・・v-14

また、キカイがあれば、ぜひ、サンカしにいきますv-37
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.07/04 16:00分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

元まきおさん

サブカ校長いいっすねーv-39

まきおさんがあわせするときは参加しますからねv-14
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:58分 
  • [Edit]

No title 

>>ポコペン
めんどくさくなったんじゃないわ
MJ月3回くらいしか行けなくなったんじゃぼけえええヽ(`Д´)ノ
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.07/05 18:07分 
  • [Edit]

(゜∀゜)そうでしたか 

↑だそうですよしふくさん。(ぇ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/05 18:20分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)ok 

(・∀・)詳細ありがとう☆

( ´_ゝ`)把握しました。

気兼ねなく話せる友はいいものょのぅ。
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:22分 
  • [Edit]

  

しふくけいかんさん

また何でも質問してやってくださいね☆
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
