雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



ひたすら秋刀魚

合わせの最終確認です

日時: 7月1日

時間: 19:00 20:00 21:00 22:00

場所: 東Aリーグ




20090629141412.jpg

蛍光灯が邪魔で申し訳ないです



雀荘メンバー対決阿賀プロ指名しちゃってるのでちょっと打ってきました

あと12000Gで阿賀プロに追いつけるところからスタート

が、しかし

初戦から親がこんなのツモ上がる

20090629142132.jpg

はい残り1000て~ん

この後何とか親番まで耐えて

20090629142740.jpg

捲くった( ゚д゚)ポカーン

よし阿賀プロ越したし終わろう





とは行かず継続

20090629151610.jpg

後悔先に立たず(T∀T)

心が折れたので寸止め



帰ろうとすると雨が降ってた

自転車で来てるし傘持ってきてないのでMJ継続



何をするか迷った挙句に秋刀魚リーグすることに

1試合して

20090629152917.jpg

このスコアからスタート



最初のほうはオーラスで捲くられる2着ばかり

争奪戦のときはずっとラス

相手が2着だから-1個ですんでるけど(;д;)

そんな中1度だけおきた3人争奪

一人4連勝中だけどもう一人が2個しか持ってなかったので普通の争奪戦

ラスったのは言うまでもない(T∀T)



その後なんとかまとまってトップがとれたので

スコアプラスにして終了



久しぶりに秋刀魚やったけどイイネ(・∀・)

1順目に切ってる9m引き戻して国士聴牌とかしたし

2倍争奪戦仕掛けて東1で親の国士あがって+2個とかね

相手からしたらすごく迷惑な話ですけどね(・ω・;)



帰ろうとしたら雨はさらに酷くなっていましたとさ

ずぶ濡れで帰宅(;∀;)



あと誰か分かりませんが拍手してくれてる方ありがとうございます

ではでは(・∀・)ノシ

*Comment

No title 

入賞おめでとうございます^^
チーム戦は全く戦力にならず申し訳ないです^^;
合わせですが「さよなら」という名前に変えたので
そのサブカで挑もうと思います
よろしくお願いします^^

風邪ひかないように( ・д-☆
拍手は自分ではありません^^;
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:48分 
  • [Edit]

No title 

親の役満上がられて捲くったのは見事ですw

自分もジャン荘メンバー対決阿賀プロでよかったのに・・・
S闘技場の収支今月15マソ近くあるので・・・
サザン打つのめんどくさいです
合わせは10時の部に参加しようかと
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.06/30 02:57分 
  • [Edit]

No title 

あわせ

しょうぶじゃあぁ~~~~~~~~

ノシ
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.06/30 03:53分 
  • [Edit]

No title 

入賞流石です♪

やっぱうまい人ほど、水槽で球が稼げると思う

今日この頃です★
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.06/30 16:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

†天蓬元帥†さん

団体戦のことは気にしなくていいですよ
元帥さんがいなければ予選すら通過できてませんでしたから☆
合わせよろしくおねがいします(・∀・)


ふぃっしゅさん

15マソすげー( ゚д゚)
阿賀プロ月初めに収支20万ぐらいいきましたよね
諦めてたけどいつの間にか10万ぐらいに落ちてきて
もしかしたらいけるかも
と思いましたがセガの罠に嵌りますた
合わせよろしくおねがいします(・∀・)


元まきおさん

かかってこいや~(・∀・)


ひろゆりさん

ありがとうございます♪
水槽で稼いで球戦でばら撒いてます★
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/30 18:16分 
  • [Edit]

No title 

突然ですがhttp://mjhagesuto.blog66.fc2.com/
にお引越ししましたw今後ともよろしく
  • posted by MJはゲスト?(くろうさぎ) 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:35分 
  • [Edit]

(・ω・)b 

くろうさぎさん

OKリンク直しておきます
今度ともよろしく(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.07/02 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
