雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



イベント初日・2日目・最終日

決勝始まりましたね、皆さんスコア伸びてますか~

ポコペンも初日から行ってました


初日はね~~~~~~~ボケてた(爆)

これだけは切れないって感じの牌があって降りてたのにね

一瞬だけこれ安牌だと思っちゃってね

勘違いして切ってた、何回もね

なんで切ったのか自分でも解らない

寝不足だったからね(・・)b

2連勝は出来るけどその後に↑が発動してラスばっかり

自分に腹が立ってやめた(何

早めに寝た

自己ベスト148



2日目:6時起床(爆)

早めに寝た結果がこれだよ

10時ぐらいに起きる予定だったのにorz

なぜか2度寝出来ないぐらい目が冴えてるし

しょうがないから他の方のブログでイベント初日の結果報告見たり

モンハンやりながら時間つぶして

そろそろ10時かと思ったら11時半(爆)

12時からMJスタート

初日の反省もこめて2日目の目標

ラスを5回未満にする

ラス5回以上とったらラオシャンロンの天燐出るまで狩りまくると決めた 

またモンハンでサーセン、ようはすごくめんどくさい事をするってことです

そうとは決めたものの開始早々2・4・2・4・2・4・1・4で早くもラス4回でリーチorz

で次の試合のオーラスで牌譜取ったよ

つまらん牌譜ですがラスを取らないために必死なさまを見てやってください

自分の意志は貫き通せ(・-・)b

ここからもラスを取らないようにしてたら

20090627160629.jpg

予選のスコア超えちゃった

ということで最終日は行きませんのでアシカラズ



この後継続したら捨て牌が

20090627161504.jpg

こんなことになったりしてラス(爆)

1日戦績:9-10-1-

悪くはなかったのに(つд;)

最後やらなきゃよかった(つд;)

ラオシャンロンぬっ殺してきま(・・)b

*Comment

No title 

すばらしいv-10

こんど、わたしにマージャンをおしえてくださいv-16
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.06/28 01:40分 
  • [Edit]

No title 

入賞おめです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
50試合お疲れ様ですた

ミラバルカン装備が作れませんorz
訓練所めんどくさいです本当にwww
ってかポコペンさん相当やりこんでますねぇwww
友達に勲章全部集めてた人いますけど
それぐらいしてたりします?
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.06/28 01:42分 
  • [Edit]

 

まあそのなんだ戦闘力違いするぎるw

予選も決勝もとんでもないスコアですな~
うんスカウター割れたお(・∀・)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

元まきおさん

ありがとうございますv-10

でも文字で伝えるの苦手ですv-13
隣で打ってくれたらあれこれ言えますけどv-16


ふぃっしゅさん

ありがとうございます(^_^)

勲章半分も無いですorz
村クエ上位と集会所G級を全部やったぐらいです
訓練所は1回ずつしかやってませんよ、めんどくさいですもんねww


キレたナイフさん

馬鹿月しただけですよ~
スカウターの調子が悪いようですね(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:53分 
  • [Edit]

 

なんかサイバイマンが自爆覚悟で突撃してくるので、ヤムチャなオレは逝きました(*´д`)y--~~
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.06/28 17:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

狼牙風風拳でぶっ飛ばしてやってください(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/28 21:12分 
  • [Edit]

No title 

サイバイマンにまけますた。

悟飯な俺はがくぶるしてたら2位6連続でした。

  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.06/29 00:01分 
  • [Edit]

 

れあさん

やれば出来る子ダナ(・∀・)
セルを倒すのはいつかな
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:48分 
  • [Edit]

No title 

楽勝で入賞ですか( ゚д゚)おめです!!
自分は久々にお酒飲んで熟睡して挑むも予選以下でした(´・ω・`)
連勝うらやましいっす(・ω・`)
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:00分 
  • [Edit]

|_ゝ`)明日から時報マッチだよー 

危うく忘れそうになったので報告がてら。
あのお人のとこの。

22:00 あずまにて~
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

三天寺さん

50試合以上やってますけどね(^∀^;)
なぜだか分かりませんが最近よく連勝できます
一時的なものでしょうが
ポコペンはお酒苦手ですだ(´・ω・`)


しふくけいかんさん

何日かに分けてやるみたいですね
1日が無いのはポコペンのために空けてくれたのかな?
明日は用事があって行けそうにありませんorz
他の日は参加予定ですよ~
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
