雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



自重できない

大会までMJ自重すると言っておきながらあと1日我慢できなかったポコペンです

暇だったんだもん

モンハンで古龍の大宝玉とりにオオナズチ5匹倒すぐらい暇だったもんモンハン解らない人サーセン

竜王の系譜や村クエ最後のモンスターハンターも3回ずつ行ったし

でも天燐も大宝玉も出ないからやめた

ウカムは1回で崩天玉2個取れたけどね



さてモンハンの話はこれぐらいにして本日のMJ結果



球ー6個(入賞球4個含む)

プロリーグ寸止め以上



大会でマッチしたらよろしくね



おっと忘れるところだった

20090625145116.jpg

またまたマッチありがとうございました

打撃戦楽しかったっす

最近良くブロガーの方とマッチします

イベントでは誰と会えるか楽しみ

*Comment

No title 

大宝玉ください(´・ω・`)
崩天玉もください(´・ω・`)

モンスターハンターは怖くて行けません・・・
装備教えてください
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.06/26 01:37分 
  • [Edit]

(・ω・)ノ 

ふぃっしゅさん

大宝玉ください。(ぇ
崩天玉は使い道が無いっす

装備はミラバルカンの防具で行きました
装飾品で回避性能+2と罠士つけてます
武器は闇夜弓【影縫】
ちなみにアイテムは
調合書1~4
回復薬G×10
強走薬G×5
鬼人薬グレート×3
素材玉×10
光蟲×10
秘薬×2
強撃ビン×50
睡眠ビン×20
空きビン×20
ニトロダケ×20
大タル爆弾G×2
大タル爆弾×3
カクサンデメキン×3
シビレ罠×1
落とし穴×1
トラップツール×2
ネット×2
力の爪
力の護符
閃光玉×5

自分なりの攻略法も一応
まずキャンプで強撃ビンセットして闘技場へ

レウスは2回ぐらい攻撃くらって火事場発動させる
後は閃光玉投げて頭から尻尾か、翼から翼に向かって貫通矢撃ちまくる
調合分の閃光玉はティガにとっておく
(6~7分ぐらいで討伐)

火事場発動したままティガへ
ティガはまず睡眠瓶で眠らせて爆弾
怒ったら閃光玉使いまくりで貫通矢
全部使いきったら罠使いつつ討伐
(12、3分ぐらいで討伐)
回復薬グレート飲んで剥ぎ取り
閃光玉や爆弾を漁っておく

ナルガは嫌いです(ぇ
火事場でナルガは無理です
眠らせて爆弾や罠に嵌めつつ普通に討伐
(15~20分ぐらいで討伐)

ラージャンは時計回りしつつ連射矢で10分ぐらいで討伐

いつも時間ギリギリになるけどね(・∀・;)
多分最初は時間切れになると思う(・∀・;)

書き忘れていたけど強走薬はティガからね(・∀・)b
長くなってスマヌ、健闘を祈る(・人・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/26 13:23分 
  • [Edit]

追記 

おともアイルーが回復笛覚えてたら駄目だよ

ポコペンのおともは高速回復・まじめ仕事・痺れ罠を覚えてます
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/26 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
