雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



マッチ(・∀・)キタコレ

弟がMJ行くらしかったんで一緒に2時間ほど行って来ました

2時間だけだったので書くこともないだろう思っていたが


最初サンマやって降格でそうだったんで6試合でやめてプロリへ

すると下家に登場したのは

20090621145037.jpg



ブロガーのひろゆりさん

「ブログ見てます」チャット送って対局スタート

ひろゆりさんは対面さんと球戦



東1局 親ポコペン

ポコペンが捨て牌ぐだぐだになりながらも上家さんから親満あがる

1本場は対面さんが上家さんから3900



東2局 親ひろゆりさん

親のひろゆりさんからリーチ

同巡ポコペンも平和ドラ1聴牌

1-4mでひろゆりさんの現物待ちだが・・・

ひろゆりさんにケンカうって赤⑤切って追っかけリーチ

赤⑤は通ったがひろゆりさんの6sと北のシャボ待ちを掴む

リーチのみだったのでホッとしたが

裏ドラ6s!!

ポコペンが放縦した牌も6s!!

親満になっちゃった(´・ω・`)ショボン

しかし1本場でポコペンも負けじと満貫ツモってひろゆりさんとの差をつめる



東3局 親対面

親の対面さんからリーチ

ひろゆりさんの球相手だし

2シャンテンだったので降りようとしてると

すぐにひろゆりさんから追っかけリーチ!!

争奪相手の親リーチに真っ向勝負するひろゆりさんカコイイ☆

すでにCPUとなっていた上家からひろゆりさんが満貫あがって

上家が飛んで終了

20090621145829.jpg



マッチありがとうございました

次は負けませんよ(・∀・)

PS 対局中にビール買いに行っちゃいけませんよ☆

*Comment

 

とりあえず携帯から失礼します。マッチありがとうございました。明日改めて返事します。すいません。ひょっとしたら兵庫県の方かな?違ってたらごめんなさい。ひろゆりも実家が兵庫なんで。明日また改めて…ありがとうございました☆彡
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ひろゆりさん

兵庫ですよ。ひろゆりさんも兵庫県なんですね
ブログ見て知ってましたがv-290

実は2度目のマッチなんですけどね
前にあったときはブログもやってなくて
チャットも仕込んでなかったですからv-292
此方こそありがとうございました☆彡
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:11分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)ひろゆりさんハケーン 

しふくもちょっと前にマッチしました。
今度会う時は球戦できるように維持しなくてぁ。

親満ふっときながら上がり返す。
( ´_ゝ`)ぃぃねぇ♪
男前な二人を見た☆
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

しふくさん

東風なのに2人とも親と子で満貫をあがる熱い打撃戦でした
でもどうやら打撃戦はひろゆりさんが一歩うわてのようです

球無くさないようにね☆
男前なしふくさんへ(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/21 23:18分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

ブログ記事にして頂きありがとうございました。

ひろゆりもリンクさせて頂きました。

夏にはまた実家の加古川に帰ってますので、

リアルで会えたら笑いますね。

やっぱ龍さまには、かないませんよ♪
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.06/22 09:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ひろゆりさん

リンクしていただいてありがとうございます(。_。)

加古川・・・そこそこ近い

母が昔加古川小学校で働いていた事があります。

リアルで会えたらビビリます(小心者)

ひろゆりさんには、かないません♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/22 11:54分 
  • [Edit]

 

ええー(゜Д゜)ポコペンさん兵庫県だったんですかー(・∀・)クスクス

もしかしたら姫路のある店舗ですれ違ってるかもしれませんね(・∀・)クスクス

見かけたら店舗内でブログみてます~って大声で叫んでみますw
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.06/22 13:57分 
  • [Edit]

(・д・)ええー 

キレたナイフさん

実は兵庫県でした(゜д゜)
多分すれ違ってると思う(・∀・)
ポコペンは小動物だから大声出されると逃げちゃいますΞΞΞ(`・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/22 17:01分 
  • [Edit]

No title 

イベント好成績だったようで。
入賞ウラヤマシス(・ω・`) 決勝マッチしたらよろです。
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

三天寺さん

リンクもらっている人の中で三天寺さんだけ対戦したことないんだよなぁ(・ω・`)
決勝でよろしく。(ぇ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
