雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



イベントやってきた

合わせ詳細は一つ前の記事を見てくださいね☆

ポコペンの水槽を泥水でいっぱいにしてやるって方

むしろ直接龍球奪い取ってやるって方なら

誰でも参加OKです☆(返り討ちにしてやる

飛び入り参加の方も大歓迎ですよ~

久しぶりにMJネットのイベントの団体戦を見てみると

予選通過414

えええええええええええええええええええええ

あがりすぎじゃね?

ポコペンのチームのチームの成績は419

無理じゃね???

これでも一応団体戦のリーダーなので予選で落ちたら

せっかくポコペンのチームに入ってくれた方たちに顔向けが出来ない(ノ∀;)

ここはひとつリーダーの頑張りを見せなければ!!

決して入選で球ウマーしようとしたわけではありません(・∀・;)



20090620155351.jpg

ここからスタート

やる事数試合

相手に龍クラスキタ☆

仮想幻球争奪戦開始!(相手はそんなこと思ってないでしょうが^^;)

集中して打ってトップとれた

ここから珍しく集中力が持続

途中ウザチャする人がいたが

大人の対応で指定チャットオフしてやった

ついでにラスにしてやった(・з・)

そんなこんなで5連勝



20090620182151.jpg

自己ベストも200越え

次3位が消えるので2位以上で入賞も見える(☆∀☆)

オーラスで2位

しかし欲張って逆転手を作るも

上家がダブロンに振込み結局3位



20090620183323.jpg

だけど微妙に更新

次の試合はさらっとトップ(ぇ



20090620184338.jpg

入賞キタかも(・∀・)

ついでにもう一つトップを取って



20090620185604.jpg

ここまで伸ばせば団体戦も予選通過出来るでしょう



今週はMJやりすぎたので来週はイベント決勝以外自重しようと思います

なので糖分ブログ更新しなくなるかも

1週間後にまた会おう(・∀・)ノシ

*Comment

No title 

合わせいけたらいきやすv-10

球なんていいやw☆(返り討ちにしてやる)
(・∀・)ノシ
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.06/21 02:10分 
  • [Edit]

(((( ´_ゝ`) 

+311
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
今週もがんばっとりますなぁ。
イベントまで充電してまた爆発→
合わせが狙い時か・・・。(ぇ
しっかりと大人の対応でしてやったりはお見事!
ウザチャしてもいいことがないことを身をもって知ったことでしょう(w
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.06/21 09:17分 
  • [Edit]

No title 

さすが団長です(;≧∇≦) =3 ホッ
自分もボーダーやばそうだったので
昨日頑張ったのですがダメでした^^;
決勝も期待しております^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:03分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは^^
コメントありがとうございました^^
リンク歓迎ですよ^^
自分もしますね^^
  • posted by mjはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

元まきおさん

返り討ちにされてやるv-10
帝王さんからむしりとってください(・∀・)



しふくたん

やったよぉ(≧∀≦)

運を使い切っちゃったからね
決勝までに充電できるかわからぬ
合わせまでには充電しとくよ(・∀・)



†天蓬元帥† さん

ボーダーに気づいてなかったら(((゜д゜)))
決勝2人で頑張ることになりそうですね
入賞目指して頑張ろーo(・∀・)o



mjはゲスト?さん

リンクありがとうございます^^
普段全然コメントしない奴ですが^^;
これからもブログ見させてもらいます^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/21 16:28分 
  • [Edit]

 

イベント300以上ってアナタ(´ω`)アーム違いすぎる

どーもがいても191でした(-.-;)y-~~
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.06/21 18:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

運だけですが(゜∀゜;)

決勝で会いましょう(・∀・)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/21 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
