雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



帝王おめでとう!!

タイトルは元チームメンバーに向けたものです。

さて皆さんいきなりですが一通の価値ってどのぐらいだと思います?

ポコペンにとって一通の価値は



20090617175955.jpg

金箱3個分ですw(右下が一通で上は三暗刻です)

あがれませんでした(´・ω・`)しょぼーん

さてプロリーグは続きから

画像多いです^^;



まずはこの方とマッチ

ポコペンのブログを知っている方はこの方もご存知なんじゃないですかね

20090617140814.jpg

ポコペン球戦中だったんでオーラス2確のあがりしちゃいました(球戦相手は4位です)

20090617141246.jpg

連戦(〃∀〃)

今度はMJはゲスト?さんが球戦中

オーラスの状況

20090617141358.jpg

僅差すぎるw

振って悔い無しの全ツッパ

で食いタンをゲストさんからあがっちゃう(´・人・`)ゴメンネ



今度はこの方

20090617151924.jpg

航洋さんブログ見てくださってありがとうございます(〃∀〃)

でもこの試合で

20090617153054.jpg

昇龍降格orz

って言うか神龍の方(名前忘れちゃいました)

と球戦7連戦やったんですけど

この方に合計9個も取られちゃいました

でもこの方本当にうまかったんで降格したのはしょうがないと思っています。

いつかこの人に勝ちたい( ゚ー゚)



本日のメインイベント

20090617160136.jpg

原点攻防戦!!

一人浮き1位で昇格だけど浮けたら何着でも良いです



東1局

タンヤオ七対子ドラ1聴牌  2m待ち

上家の切った4mで止まる(誰かが2枚以上持っている)

3mが自分に2枚あるんで2mはおそらく山生き

上家から親リーチ!!

超危険牌以外はすべて斬るつもりでいたが

運よく危険牌をひかずにツモあがり!!

一歩リード^^



東2局

またも上家さんからリーチ

トップだが親だったのでべた降りはしたくない、回しつつ聴牌へ向かう

しかし生牌のドラ東を引く

完全にべた降りでも良かったが

手牌をこねくり回してラスツモで辺3mを埋め執念の東単騎聴牌

東は上家の雀頭だったが2人聴牌で+1500



東3局

忘れたw

上家から2000点あがったらしい



オーラスの点棒状況

20090617160739.jpg

現在一人浮き(〃∀〃)

ハイパイは・・・やる気ね~

だけど自分でも信じられない手順でタンヤオのみツモ!!!!!!

20090617161003.jpg

また飛龍に復活(・ω・)人(・∀・)イェーイ



だけどその後・・・・・

20090617190831.jpg

また落ちた(´д⊂)

*Comment

No title 

マッチありがとうございましたww

僕3位、そちら4位とお互い残念な結果でしたねww


今日はホント調子悪くて、球10個以上減りましたー
  • posted by 航洋 
  • URL 
  • 2009.06/18 01:40分 
  • [Edit]

No title 

ビンゴイベント出るだけでうらやましいっす(・ω・`)
全然自分カードもらえないです。
でも一通でそんなに出るもんではないですよね。
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

航洋さん

こちらこそありがとうございました(・∀・)
自分もこの日は原点で9個増えたのにトータル8個減るという散々な結果でした(×ω×)



三天寺さん

1日一回は貰えるものだと思ってました(・ω・`;)
一通出ないですよね~
次が時間的にも最後の試合だったんでずっと狙ってましたが( ̄∀ ̄;)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/19 10:48分 
  • [Edit]

 

タイトルはあの相方の方ですよね(・∀・)
東京でプレイしてるようですが・・・?

元チームメンバーということはポコペンさん完全移籍ですか(・∀・)
その神龍強すぎますな~そういう方って名前覚えてしまいます
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.06/19 13:02分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

なんで知ってるんですか∑( ̄◇ ̄)
しかも東京でやってることまで(・∀・;)

完全移籍って訳じゃないですけど当分しふくさんのチームにいようと思ってます
神龍さんの名前は確か2文字か3文字だったんですけどね
それすらも思い出せないなんてorz
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:40分 
  • [Edit]

 

クララの帝王様を居場所検索したら東京だったってだけですよ(・∀・)

大丈夫ですよー見張ってるわけではないのでσ(^_^;)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:29分 
  • [Edit]

(・ω・)なるほど 

キレたナイフさん

その手があったか∑( ̄◇ ̄)

見張っててもらっても大丈夫ですよー(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
