雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



降段した・・・・だけど!!

20090611150602.jpg

開始3試合で7個減って降格orz

この後もだらだらやって-2個orz

12試合やってあがり4回振込み4回の空気麻雀でつまらん

途中戦績0-2-5-5

もー怒った暴れてやる!!

20090611185351.jpg

トップ目だろうと手牌がよっぽど悪くなかったら攻め続けた。

他家ドラ8見えてるのにリーチのみとかした

ツモ裏6で倍満になった。(ぇ

後悔はしていない。だが反省はしている。(ぇ

20090611185448.jpg

2位以上で飛龍まで戻った

撮り忘れたが2位で復活(・∀・)v

イベントもこの調子でいきたいね。

20090611173855.jpg

ぴかみい様ブログ見てます的なチャットありがとうございました。

球戦の邪魔しちゃいましたね^^;申し訳ない(・人・)

ではでは

*Comment

No title 

チーム「ぶろぐみてます」に入りました^^
よろしくお願いします^^
球無くなったのでヒトカラCUP
全力で予選一位狙っときます^^;
予選はまかして下さい^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.06/12 00:52分 
  • [Edit]

まぢっすか! 

†天蓬元帥†さん

チームに入ってくれてありがとうございます。
正直あまりやる気無かったんですけど元帥さんが入ってくれるなら頑張りますv-91

降格は残念でしたねv-292
プロリーグ維持出てらっしゃるようなので気にせずにまたチャレンジしてくださいv-91
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/12 10:32分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)神も近そう。 

いったりきたりでも
実力派のポコペンさんはつぇぇぇぇ
って思えます。

一瞬もう一つ上に昇格したかと思いましたよ。

米( ´_ゝ`)♪
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.06/12 20:19分 
  • [Edit]

 

しふくさん

ありがと(〃∀〃)
神クラスの前に神龍が遠いよ~(。A。)
イベントで球増やしたいところです。

米(・∀・)♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
