雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



トップとれない

20090526170106.jpg

いささんとマッチ^∇^

トップラスで負けましたけど何か?

いささんのブログリンクに追加しました。

・・・・書くことね~な、うん

10試合やってトップ取れなかったしorz



ここからは暇してる人だけ











何切るでものせるかw

MJ_TEHAI052701.jpeg

オーラスでラス目だったので染めてみたら聴牌したところ西家

問題は点差

東家32200
南家32200
西家14400
北家20200
供託1000点


3位は5200出上がり以上
2位は跳ツモか東家、南家に跳直
1位は倍ツモ

巡目は9か10巡目

場に4s3枚 8s3枚 9s2枚 西2枚   1s2s3s赤5sが1枚ずつ出てます

何切るというより皆さんはトップを狙う派?手堅くラス抜けする派?

って聞いてるだけですが^^:

9s?5s?西?リーチ?

*Comment

No title 

2000ゲットカキコ
6Sトイツでもたれてそうw

わたしは、手堅くラス抜けする派です。
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.05/27 02:18分 
  • [Edit]

 

余裕の西外しですだ(・∀・)
メンチンあがれたらトップになれなくても、気持ちイイから~
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:45分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)悩みどころ。 

( ´_ゝ`)状況把握。
多分ラス抜け狙い。
勢いでチンイツ作るかもしれない。
ん~しかし、やってることと、
いってること違うこと多いからなぁ・・・(ぇ

その日の状態によって変わってそうです。
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.05/28 13:15分 
  • [Edit]

  

>>元まきおさん
2000getコメありがとうございます^^
こういう場面で手堅くラス抜け出きる人が強いと思います。

>>キレたナイフさん
自分も西切ると思います(・∀・)
メンチン気持ちいいですよね~

>>しふくけいかんさん
やってることと、いってることが違う。
自分も多いです

「その日の状態によって変わる」
一番正直な答えですね(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
