雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



飛んだよ

20090523145126.jpg

半プロ降格(;∀;)

しふくさんの合わせに行ってきました。

まず合わせの前に半プロ11試合ほど(ぇ

絶好調ですた

20090523185522.jpg

7連勝とかしちゃったり^^

20090523182801.jpg

飛んだ^^

20090523175825.jpg

チャットしてくれた人

ぶれてるけど^^;

舞雀姫☆萌さんありがとうございました




合わせの前にトイレ休憩

椅子から立ち上がると

ふら~として

倒れそうになったw

MJやってて初めてめまいがしたw



気にせず合わせにベガスへ

19:30    しふくさんは来なかったけどふぃっしゅ(マンダリン)さんとキレたナイフ(デスピサロ)さんとマッチ

いろいろ画像撮ろうと思ってたけど携帯の充電死亡(またかw)

20:30    しふくさん登場!!キレたナイフさん元まきおさんとマッチ

まぁ詳細が知りたい方はしふくさんや元まきおさんのブログを見てください(ぇ

21:30    †天蓬元帥†さんとマッチ

詳しいことは:†天蓬元帥†さんのブログをry

今日は疲れたノシノシ

*Comment

No title 

合わせ乙でした^^

やる前に8試合の戦績見て
こんなカクヘンさんに勝てるわけねぇよって行ったのは覚えてますwww
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.05/24 02:08分 
  • [Edit]

No title 

はじめして^^
ブログはちょこちょこ拝見させていただいておりました^^;
飛龍昇格おめでとうございます^^
合わせの方はCPU戦で4人集まらなかったので
外したと思っていたのですがマッチ出来て
光栄ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
内容は自分がついてただけでした^^;
よろしければ相互リンクお願いします^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.05/24 03:00分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)マッチお疲れ様でした☆ 

速報でポコペン 飛龍に昇格流れてましたよ☆
もしかして~・・・と思ってました。
オメデトウございますっ☆
合わせではチャットし過ぎました(w
次はチャットより内容があるもん打てたらいいんすけど・・・精進しまっす!
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.05/24 09:42分 
  • [Edit]

No title 

あと勝手にリンクしちゃいましたので相互リンクお願いしますノシ
↑手が勝手にうごいちゃったんだwww
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.05/24 12:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

>>ふぃっしゅさん
8連勝して行きたかったんですがムリでした^^:
リンクしときますね^^

>>†天蓬元帥†さん
蓬、帥この2つの字なんて打ったらでてくるかわかりませんでしたorz(コピペしました^^:)
こちらこそ光栄でしたヽ(・∀・)ノ
相互リンクいいですよ~リンクしときます^^

>>しふくけいかんさん
ありがとうございます☆
チャットはあれでいいかと(ぇ
見ていて楽しかったですし^^
自分も精進しまっす!
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.05/24 14:23分 
  • [Edit]

長々とスマネ 

あっデスピサロです。他のみんなが知らない事実がここにw

姫路のすごい近い店舗からお互い合わせに参加してるっていう(・∀・)
前のとき合わせに参加してたのビックリしましたよ。
だって同じ店舗から接続してましたしね。後から参加してたのには気づいたのですが(・3・)

合わせポコペンさん普通に強がったです。神クラス期待してますよ
ブログ書いてるのしふくさんとこで知りました。
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.05/24 20:42分 
  • [Edit]

キレたナイフさんキタ(〃▽〃) 

ナイフさんのサブカとマイ店舗が一緒なのは知ってました(・∀・)

前の合わせのとき同じ店舗にいたんですか!!
どうりでマッチしないと思った( ´_ゝ`)

神クラス・・・まだまだですよw
今はたまたま調子がいいだけなので
こつこつやります(´・ω・`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:14分 
  • [Edit]

 _ゝ`)ちらぁ・・・ 

_ゝ`)な~る~・・。
_ゝ`)おっと、
杉 サッ
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:50分 
  • [Edit]

飛龍昇格おめでとうございます 

半プロで、ふるぼっこジョウタイなんでv-12
半プロで7連勝とか、うらやましいですv-10

あわせ、たのしかったです!!
どっかでマッチしたら、ガチよろですv-91

リンクもらってきますね。
  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.05/25 00:47分 
  • [Edit]

No title 

飛龍おめでとうございます( ゚д゚)
いやぁ、7連勝はスゴすぎます><
自分は流れってやつを最近全く感じません\(^o^)/
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:45分 
  • [Edit]

レスレス 

>>しふくさん
( ´_ゝ`)⊂(・∀・`)ツカマエタ

>>元まきおさん
こちらもリンク貰いますね^^
覚えてないかもしれませんが2,3回マッチしてると思いますよ。
球戦もしましたよ^^
自分の球がまきおさんの上を通って他の方に吸収されましたorz
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:54分 
  • [Edit]

三天寺さんへ 

コメレス中にコメントありがとうございますw
ブログタイトル変わりましたね^^

自分トップラス麻雀なんで連勝出来ますがそれと同じ位連敗もしてます。
三天寺さんの放縦率を見習いたいです。
でも自分よく差込するんで放縦率は下げられないかなぁ(・∀・`:)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.05/25 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
