雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



忘れた・・・

ゲセンに忘れてきちゃった

何をって?

MJのカード・・・では無く

携帯!!

ゲセンから家に電話があって気付いた

取りにいかないとね・・・ついでにMJするけど

いや、MJやりに行くついでに取ってくるのかな?

どっちでもいいや



MJにはプロリやりに2回行ってきましたが

1日目は普通

スコアは減らないが幻球はすごい減った

原点でラスったのが痛かった

2日目は最初の2試合は何もしていない

振込み率0%なのに2連続ラス

2試合目にいたっては飛ぶ始末

なんで振込み率0%なのにラスなのかって?

ツモられすぎたのもあるけど

やっぱりあがり率0%じゃ勝てませんわw

で3試合目

2倍争奪戦仕掛けられた(三人戦)

正直前の2試合でだいぶモチベーションは下がってた

この試合も東場はあがらず振り込まずの3着(争奪相手は1着と2着)

この試合も何もできないで終わるのか・・・

と諦めかけていたが突如親で2連荘して2本場親の配牌

MJ_TEHAI051022.jpeg

何切る??ポコペンと同じ牌を切る人は少ない?と思います

結局5連荘してトップでした

次の試合もトップ

次の試合は突然起きた原点攻防戦!!

いろいろあってトップw

次は倍戦・・・トップ

次も倍戦・・・トップ

次は休戦・・・ラスw

で大満足で帰宅(で携帯忘れたw)

プロリーグ昇格出たのでリーグ入れ替え日までMJしないと思います(携帯は取りにいきます)

なにかイベントないかなぁ(終)

*Comment

No title 

自分は半荘で満貫アガって振り込んでないのに同点で席の関係でラスとかあってもう( ´Д⊂
難しい何切る問題ですね(・ω・`)
自分なら5mか6sですがダメっぽいですw
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.05/11 14:05分 
  • [Edit]

No title 

7m
ついに減玉バトルがはじまるお^^
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.05/12 09:48分 
  • [Edit]

 

>>三天寺さん
平和形ですね
三色が好きな三天寺さんらしい一打です。
自分はドラを使いきろうとして焦って7s切っちゃいました
切った後に6s切りが1番良かったかなと思いました。
>>れあさん
減玉バトルかぁ
MJ3の時に参加して強者落ちして参加できなくなった記憶があるw
でもまぁ名前のとおり玉を減らさないように頑張る(`・ω・´)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
