雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



プロリ

プロリやりに行ったら明日からだったorz

最近はひたすら三人打ちリーグ

覇王に落ちたんで平常心で打てた

20090426181238.jpg

国士無双流し満貫いけてんじゃんなんてこともありましたけど・・・

20090428200035.jpg

なんかあっさりと復活

今度は何試合持つかな

そういえば「役満神に選ばれし者」の肩書きゲットした

国士2回あがっただけだけど^^

ちなみに先月のプロリーグ42位でした

20090430132445.jpg

認定は無理でした。

明日からのプロリーグ同卓した際はよろしくお願いします。

お手柔らかにね(特に龍クラスの方)

ではでは(終)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
