雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



東プロ

更新遅れすぎですね( ̄∇ ̄;)スイマセン

MJはやり過ぎって言われるほどやってました

そのせいでブログ書くのがだるかったんです(ぇ

あまり書くようなこともなかったですし

でも昨日

20090410151432.jpg

久しぶりの原点攻防戦

東1で親にツモられ

東2の親もあっさり流され

後2局で原点まで5600点

東3

MJ_TEHAI561736.jpeg

なにこの3,6sって言う配牌から

MJ_TEHAI637682.jpeg

終盤やっと聴牌するも残りツモは後2回

だけどこのままじゃ浮けないのでリーチ!!

を一発ツモw

裏乗らなくて満貫でしたがとりあえず浮いてオーラス

MJ_TEHAI465824.jpeg

リーチしたら下家さんから出てきて裏1のって満貫でトップになった(=゚ω゚=)

20090410152511.jpg

3人浮きですが贅沢はいえません


あとは画像で

20090405151521.jpg

オーラス1巡目平和聴牌

だが持ち点100点しかなくダブリー出来ずora

20090408160844_convert_20090411150337.jpg

ちょうど1000になったから撮ってみた

20090410143327_convert_20090411150358.jpg

(゜∇゜)

*Comment

No title 

覇王おめでとうございます^^
せっかくいいカンチャンツモってのダブリーかと思ったらリー棒出せないのは辛いorz
よく見えませんがやっぱりプレイ回数がスゴい!
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.04/12 02:40分 
  • [Edit]

 

>>三天寺さん
いつもお祝いコメントありがとうございます^^
プレイ回数は
1位1503
2位1258
3位1266
4位1294
です。
七対子しか知らなかったときの戦績もありますからw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
