雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



うっそ~

さて何から書きましょうか

まずはプロリーグの前に土曜日にやった秋刀魚

課題が出てきた

「三人打ちルールで、4試合中に、1回も3位を取るな!」

3試合ラスをとらずにむかえた4試合目

光っている巻物をポチッ

20090307173741.jpg

三位以上で課題達成??

3位だと課題失敗だと思うんですけど(´・ェ・`;)



ここからプロリーグ

まずは認定さん

20090309172522.jpg

対局どーも


プロ

20090309141746.jpg

このプロはほんとにもうね

牌譜見れる方はポコペンで検索してください

タイトルのうっそ~は実況が言ってたやつです。

つっこみどころがありまくりです
















さてさて上の認定さんやプロよりもすごい人が登場しました。(個人的にですが)
















20090309155746.jpg


BADTARさんキター(((( ;゚д゚)))アワワワワ

覚えていることを書きます

東一局2000点あがった














飛んだ・・・・

本当にそれだけしか覚えませんw

頭が真っ白でした。

球戦邪魔してすいませんでした。





三人打ちレベルアップボーナス

20090309120239.jpg

4人打ちで国士

20090309154911.jpg

初賢王

20090309135756_convert_20090311181403.jpg

*Comment

No title 

牌譜見ましたが中切ってフリテンリーチしてツモで倍満w
なんとも言えないというかカオスです。
初賢王オメー(`・ω・´)
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.03/12 02:41分 
  • [Edit]

 

>>三天寺さん
返信送れてスイマセン。
白、發含めて3フーロしている人がいるのに中盤初牌の中を切るし、場に5枚見えているフリテン両面リーチするし、しかもツモるし・・・
画面に向かって「なんでやねん」って言ってしまいました^^;
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.03/25 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
