雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



全国大会(予選)

全国大会にゼンツしてきました

まずはプロリ降格で球4個( ;∀;) サヨウナラ

後5個減ったら王者です・・・






3試合で降格(lll´Д`)

勝てない・・・

勝てない・・・

勝てない・・・

級の人が強すぎますorz

8試合終了時点で-180( ̄∇ ̄;)

でもこの酷いスコアも8試合で消えて無くなるので気にしない♪

MJ_TEHAI011710.jpeg

東一局のクソ仕掛け

20090117203811.jpg

東一局で終了(〃∀〃)

このアガリで何かが変わった


20090117214909.jpg

20090117220456.jpg

BADTARさん程ではありませんが現在近畿地区で
19位タイという今にもランクアウトしそうな成績です。

予選通過出来た皆様決勝でお会いしましょう

通過できなかった方々は・・・

すぐに次の大会がありますって(^o^;)

*Comment

No title 

予選通過おめでとうございます。
勝てない時いきなり仕掛けてのこのアガリは大きいですね^^
6連勝,+309うらやましいです。
決勝でこんなスコア出して経験値儲けたいです。
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.01/19 02:17分 
  • [Edit]

 

>>三天寺さん
予選なんて通過できればスコアなんて関係ないですよ、6連勝しても球は減ってますし^^;
決勝でマッチできたらいいですね^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.01/19 03:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
