雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



覇者に降段

前々々回の記事で10個なんてすぐと書きましたが

本当に1日で降段するとはねぇ

非球戦で3連勝してどうせ起きないだろうと継続したら

3人倍戦になりまして

東1局の親番で上家の争奪相手に2600だったか3900だったかを振り込み

東2局の下家の争奪相手の親番

親の争奪相手が怪しい仕掛けをする

MJ_TEHAI.jpeg

警戒しながら終盤形テンを取る

MJ_TEHAI537864.jpg

親が、、、

ハイテイで。。。

ツモ・・・

MJ_TEHAI123432.jpg

やっぱり緑一色ですか

1本場で国士一向聴で親リーに一発で振り込みドカーン

その後もぼろぼろで覇者降段

覇者に落ちた後もぼろぼろ

これで最後にしようと思った1戦では

2つほど酷いことが起こりまして

3人争奪戦(上家と下家)

東1局親上家

上家が下家にマンガン放縦

東2局親自分

下家マンガンツモ

東3局親下家ここで1つ目の事件

対面がダブリー

自分の手牌は字牌7種7牌であとはチュンヤンパイ

とりあえず西、北を切り3巡目東、南、白、發、中

どれを切る?

(・_・)⊇東

通った

下家が中を切り対面がロン

ダブリー、七対子、ドラ5

あぶねぇ

下家カワイそう

だけどこれで幻球獲得が見えてきた

東4局親対面

自分16000
下家20000
対面34000
上家10000

中盤上家がリーチをしてきて

終盤対面が(・_・)⊇南

ラグ

ロン

雷が小さかったので

アガラスかなと思ったら

リーチ、南、ドラ1











裏3!!!!


跳満で無事上家はトップになりましたとさ


さて明日から始まる全国イベント

目標は入賞+闘王復帰で頑張ります

皆さんも頑張ってくださいね

マッチしたときはお手柔らかにお願いします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
