雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



(;;・∀・;;)

久しぶりの更新になりなした。

1週間ほど出来ないと言っておきながら

実は日曜日に少し時間が空いたので秋刀魚リーグやってました。

2時間だけなので5試合ぐらい出来ればいいかな





( ゚д゚)ハッ!





間違えて半荘リーグへ

争奪戦だし。。。

東一局で親満あがっていい感じ

一本場で争奪相手ともう一人がCPUになる

ここから争奪相手CPUが振り込みまくり

東三局の争奪相手CPUの親(2600点持ち)で

もう一人のCPUがドラ4枚使ってるペン3ワン待ちリーチを一発ツモ

普段なら(゚Д゚ )ハァ?ってなってるところですが幻球もらえたので許す

で秋刀魚へ





( ゚д゚)ハッ!




7試合やってて後一試合やったら降格スコアがでてしまうorz

どうしよう(やってしまったものはしょうがない)

あと4試合する時間残ってないしな(だからしょうがないって)

しかも今日日曜日だしな(だからry)

なんて考えながら打っていると当然のラスorz

次の試合は争奪戦

MJ_TEHAI165667.jpg

ここから3ピンをポンして強引に

20081130182614.jpg

聴牌!!

次順


20081130182652.jpg

金メダル(σ゚Д゚)σゲッツ!!

幻球は次の試合で取り返されました

で今日、東風プロへ

勝てませんねぇ、皆さん強すぎです

強引な手作りをやりすぎたようです

強引な満貫

20081203174112.jpg


で30局以内に倍満を上がれなんてでるから

強引に倍満聴牌

20081203175021.jpg

↑ドラ単騎ですがあがれませんでした

こんなことしてるから勝てないんでしょうけどね

おしまい(* ^ー゚)ノバイバイ

三人打ちリーグA2

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
