雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



おひさー

久しぶりなのにほぼ1年前のコピペという体たらく



今年もやるよGばら撒き祭り


先着14、5名限定なのでブログにコメントしてから入ってくださいね



でもまだmj.netに10万しかないので入札できませんがw

来週中にはゴールド送ってくるので出品は少し待ってください


ゴールド無くなったので終了しました



チーム名などは↓から(ほとんど1年前のコピペ)

2年記念のためのチーム作りましたんで、どなたでもおいでやす・ω・



チーム名; 二年記念祭

パスワード 無し



上記のチームに入っていただいて

チーム内オークションに出品していただければ

喜んで10万Gで入札しますんでよろしくお願いします(`・ω・´)


10月30日にチーム解散しますので

10月29日までに来てくださいね(早期終了の可能性あるかもしれません)

ゴールド受け取ったらすぐにチーム抜けてもらって構いません




--------------------------------------------------------------------------------

注意その1

無いと思いますが、高額アイテムだされても10万Gで入札します

アイテムの相場分からない奴なんで(´・ω・`)



注意その2

お一人様1品でお願いします

ゴールド無くなっちゃうんで(´・ω・`)

出品するアイテムをチーム内の自己PRにでも書いていただけるとありがたいです(。_。)ペコ



注意その3

ゴールド無くなり次第終了させていただきます

逆にゴールド余りそうだったら最後の方の人は少し上乗せされるかもしれません(・ω・;)



注意その4

オークション利用料で持っていかれるので

受け取りは7万Gになると思いますご了承ください




--------------------------------------------------------------------------------


最後に

たまたまこのブログに来た自分と全く接点ない方も

アイテム出品しないけどなんとなくチームに入ってみたいという方も

マナーのある方ならどなたでもOKです d(・∀・)ヨロシクネ

*Comment

 

ショートカットで、二年記念祭という名前を見てもしやと思い、やってきました 

また週明けに入らせてもらいます(^-^)/
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/03 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンゲのあわせ以来ですかね・・・

なんか急にきて乞食みたいで本当にもうしわけないのですが

今ほしいBGMがあるので参加させてもらいます

すいません^^;

よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 538 
  • URL 
  • 2010.10/03 02:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活おめでとうございます♪
中断中のマッチありがとうございましたー(^-^)

Gばらまいちゃうんですか?S闘資金が涸れそうなので参加させてくださいー(/TДT)/
  • posted by ちゅん 
  • URL 
  • 2010.10/03 10:27分 
  • [Edit]

 

あっ言い忘れておりました(_´Д`)
②周年&雀くらおめです~(・∀・)
  • posted by ちゅん 
  • URL 
  • 2010.10/03 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです^^
もしよろしければ、Gほしいなーなんて
よろしければチームに入りたい・・・・
ブログ開設しました^^
また遊びに来てください♪
リンクしておきますね♪
URL↓
http://keiba112233.blog135.fc2.com/
  • posted by 燕-つばめ 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

では、ミステリアスな枠 的な物を出品させて頂きます

あと、復活オメです^^
  • posted by 燕-つばめ 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでっす!
これはやらざるを得ないww

自分も100万Gちょっと貯まったらまた放出祭やるんで、その資金もらいに行きます←
こっちがやるときに奪い返しに来てくださいw
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメします。
ブログ復活&2周年おめでとうございます(^o^)
接点ありませんがチームに参加させて下さい。
よろしく御願いしますm(_ _)m
  • posted by みのがして 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:30分 
  • [Edit]

クララでたまに 

雀クラスおめっ

クララでたまに会うアホですメインは当分イベント仕様やからサブ名で来ました

また恵んでくだせ~
  • posted by そんなバナナ~ 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑間違えました(汗
後光の背景でした
よろしくお願いします!
  • posted by 燕-つばめ 
  • URL 
  • 2010.10/03 22:04分 
  • [Edit]

 

キター参加します
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.10/04 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついでに内戦とかどないです?w
自分はアイテム送信してから窺います♪
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:37分 
  • [Edit]

 

更新したらついったーで告知するんだぞ

  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2010.10/04 12:33分 
  • [Edit]

1年振りのカキコです! 

ポコペンさん
ブログニ周年目、復活おめでとうございます。

また今回の企画、参加させて下さい。
よろしくお願いします!  
  • posted by 成り上がり雀士 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:05分 
  • [Edit]

 

いちごのデコレーションケーキを出品しましたんで、よろしくお願いしますm(__)m

遅くなりましたが、二年突破おめでとうございます    
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/05 11:57分 
  • [Edit]

 

はじめまして(o^∀^o)
全突波☆ユウ☆と申します♪♪
ポコペンさんのブログは時折読んでいました(^∀^)ノ
もしまだオークションやっているなら参加したいと思います(o^∀^o)
  • posted by 全突波☆ユウ☆ 
  • URL 
  • 2010.10/07 04:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

球をゴールドで返してもらおうと参加しましたw
空きがまだあるなら、出品しますので、よろしくねw
s闘技場で負けまくって金欠ですw
  • posted by ひでよし 
  • URL 
  • 2010.10/07 10:32分 
  • [Edit]

有難う御座いました! 

今年も企画に参加できて感謝です!
今年こそ画面上でお会いできたらいいですね!
有難う御座いました。
  • posted by 成り上がり雀士 
  • URL 
  • 2010.10/08 22:28分 
  • [Edit]

初コメです>< 

つい先日の幻球バトルで同卓した紫です><
覚えてますかね?一応ブログ見てますチャットしたのですが・・・
自分はその時MAC姫路店から打ってました!
以前からポコペンさんのブログはロムってたんですが、今回勇気を出して初コメさせて頂きました♪
もしまだ空きがあるようでしたら自分も参加させてもらっても良いですか?
これを機に、今後も仲良くして頂けると嬉しいです><
クララにもよく行きます★
  • posted by 紫-murasaki- 
  • URL 
  • 2010.10/10 01:40分 
  • [Edit]

ディフェコン団体~ 

ちょりーす♪
団体今回はGばら撒き祭り内の方とで組んだっぽいカナー?
今回チーム内で組む予定だったので
もしすでに団体組んでるようなら報告だけおねげします♪
  • posted by しふぬ 
  • URL 
  • 2010.10/10 11:53分 
  • [Edit]

量海! 

( ´_ゝ`)無駄にコメ数増やしてやれ。(ぇ
  • posted by しふぬ 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:51分 
  • [Edit]

 

今回企画に参加できて本当に良かったです(o^∀^o)
これからもお互い兵庫県民同士頑張っていきましょう(^∀^)ノ
次はマッチできることを願ってやっていきます( ̄∀ ̄)
  • posted by 全突波☆ユウ☆ 
  • URL 
  • 2010.10/10 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回、参加させていただきありがとうございました。私もこのような大盤振る舞いできるようにS闘でゴールドを稼ぎたいと思います。効率良く大JPでもでればいいのですがw
ポコペンさんと球戦できるのを楽しみにしています!
  • posted by ひでよし 
  • URL 
  • 2010.10/11 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

雀クラス、オメです!
サブカですが・・Gもらいたいです><
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2010.10/12 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

Oh・・・見事に出遅れたぜw
あ、雀クラスおめです!
  • posted by 消える飛行機雲 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:33分 
  • [Edit]

みやびさんが宜しくやてー 

是非メールちょうだい

NoTitle 

今回はありがとうございました^^
  • posted by 538 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:42分 
  • [Edit]

今晩は[e:257] 

今日はアイテム並び代打ち&コーチあたーす

君なら最強位ちょろいちょろい

さすがやわ~
  • posted by 秋本 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:45分 
  • [Edit]

G放出祭り 

そろそろみやびさんやるみたいだわ
  • posted by 秋本 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

サーセンw
まだG集まってませんo/rz

S闘でチマチマ稼ぐのでお待ちくださいww
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.10/28 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^

今日、台に座ったら半荘のランキングが流れてて・・・
1位に名前が(;゚∀゚)=3ハァハァ
認定雀士目指して頑張ってください期待してます
o(・∀・o)(o・∀・)o
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます。ポコペンさん今一番輝いていますよ!

心より応援していますので、是非頑張って下さい。
  • posted by 大様だーれだe 
  • URL 
  • 2010.11/15 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクさせて頂きました^^
よかったらマイブログも覗きに来て下さい!
今回は認定雀士になれそうという事で、
おめでとうございます!
  • posted by つばめ 
  • URL 
  • 2010.11/29 12:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/03 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
