雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



業務連絡

突然ですが、訳あって来月(正確には今月26日以降)インターネットができません

ブログも更新しないと思います。ツイッターは携帯でできるので続けます

もし、何か自分に用事がある方はこの記事にコメントしていただければ3日に1度は確認しますw


8月からはブログも更新できるとおもいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

注意:8月1日までこの記事が一番上に表示されます

最新の記事は一個下にあります

*Comment

 

何があるんだろう…

とりま、了解(^∀^)>

何かあるときは、ツイッターのDM使えばすぐに連絡いくはず 

使ったこと無いんで、知りませんがね(*´∇`*)
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日セットしませんかーw

とりあえず明日7時前ぐらいにアミパラ行きますw
都合合えばどうぞ(・∀・)ノ
  • posted by REAL☆最弱雀士 
  • URL 
  • 2010.07/08 19:04分 
  • [Edit]

 

リアルさん

明日7時ですねわかりました(・∀・)

って2日前じゃないか!!
コメント今見ました、すみません(x_x;)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.07/10 12:41分 
  • [Edit]

御礼 

半プロマッチありがとうございました!

降段戦でなんかつらかったです(´;ω;`)ショボー


また機会あったらよろしくお願いしま~す!
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2010.07/12 09:48分 
  • [Edit]

 

彩華さん

ありがとうございます
降段戦なのわかってたので邪魔しないように必死でした(^o^;)
目の前で降格にならなくてよかったw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.07/14 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はマッチありがとうございました♪
3個げっとおめです^ω^v
またマッチしましたらよろしくです☆
  • posted by 羅刹boy 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:16分 
  • [Edit]

 

羅刹boyさん

1個getオメです☆
オーラス助かりました、3900テンパイしてたので羅刹さんからあがると順位変わるから見逃すか上がるか迷ってましたw
よっぽどのことがなければ見逃してましたけどね♪

またヨロシクですヽ(´▽`)/
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.07/17 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
突然ですが、ちょっと家の都合で
ブログを閉鎖する事になりました^^;
今まで有難うございましたm(_ _)m
お手数ですがリンクの削除を
お願いいたします。
コメ周りは続けますのでまた遊びに来ますね♪
宜しくお願い致します。
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2010.08/02 19:40分 
  • [Edit]

 

げらさん

了解です。でも、今月もパソコン使えなくてログイン出来無いんです(・ω・;)
また後日やっておきます。
これからもヨロシクでし
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.08/05 12:15分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/19 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
