雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



マッチ御礼

(^・∞・^)(天蓬元帥)様

南倍南(太郎ちゃん)様

海洋学者☆愛介様

トラッシュ様

ひろゆり様


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


>(^・∞・^)(天蓬元帥)様


自分とマッチした時だけ調子悪かったようですね

疫病神ですみません(´・ω・`)



>南倍南(太郎ちゃん)様

振り込みまくりでごめんなさい(´・ω・`)

前回同様逆ワンツーでした。巻き込んですみませんでした



>海洋学者☆愛介様

3人争奪戦でトップ頂きました(もう一人の方から2個get)

オーラスだけの運麻雀ですみません(´・ω・`)

愛介さんからはまだまだ球もらえそうにありませんね



>トラッシュ様

1戦目お互い空気でしたね

その分2戦目で暴れて場を荒らしてしまってすみません(´・ω・`)

オーラスのドラダイミンカンは正直いらんかったですw



>ひろゆり様

1戦目は勝たせていただきましたがその分2戦目でやられちゃいました

2戦目はひろゆりさん+3個チャンスだったのに

オーラスでひろゆりさんの争奪相手に振り込んでラスになってしまいました

テンパイ維持しないとラスだっただけにどうなんだろう

お邪魔してすみませんでした(´・ω・`)





今日の発見


強打厨・ウザチャ君・タメロン野郎

一人一人だと鬱陶しいですが

この人達同士が同卓してケンカをしているのを見てるとイライラしないw

(・ω・)どっちもどっちだし

*Comment

NoTitle 

マッチありがとでした^^
東風だとどうしてもああいう小場になりますねw
最後トップとっていくのはさすがです♪
また球戦楽しみにしてます^ω^
  • posted by 愛介 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

愛介さん

最後はたまたまです
あのままゼンツしてラスってたかもしれないのでw

我輩さんの合わせでのマッチに期待してます♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.06/06 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

合わせ参加したかったおー(>_<)

来週の合わせ
勝手に参戦表明していいすか?
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.06/06 06:47分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

我輩は無心ナリさん

合わせじゃないですよw
プロリーグでマッチした皆さんです♪

参加するつもりですけど
用事があって時間に間に合うかどうかわからんとです
どげんかせんといかんw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.06/06 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
