雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



ナンテコッry part.3

並び打ち with real最弱雀士さん


リアルさんは秋刀魚Cリーグで暴れてましたw

平均順位1.5らしいですよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


自分はやること無かったので今日も原点合わせ


結果を先に言っちゃうと幻球少し減りました

( ̄ω ̄;)エートォ...←何個減ったか確認中・・・




昨日と今日、2日であわせて19個減った!!


ナンテコッタイ/(^o^)\



ポコペン → (。´Д⊂) ウワァァァン!!

リアルさん → ( ̄皿 ̄)うしししし♪



リアルさんの見てる前で雷神に降格しました


原点だけハイパイとツモがボロボロってどういうことですか?

並び打ちじゃなく1人でやってたら病んでいいくらい酷かったですwww

まぁ実際はリアルさんの励ましもあって全然落ち込んでないですよ (゚∇^d)

幻球バトルなんてなかったと思えばいいだけですからwww



来月の東プロあまりやらないと思うので更新は期待しないで下さい

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*Comment

NoTitle 

お互い雷神頑張りましょーv-238
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日の平均順位が1.49(26-7-6www)で通算は1.62ですよw
サブカ平均順位ランキング上位目指します(`・ω・´)

てか今日の展開はしゃーないと思いますwあのヤオチュー牌ツモ率は異常www
  • posted by REAL☆最弱雀士 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:05分 
  • [Edit]

 

すぐ追いつくぜ
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:19分 
  • [Edit]

 

自分は、阿賀プロに収支抜かれてナンテコッタイ\(^o^)/

収支差は自分-3000阿賀プロ-2100どうしよう
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.05/31 18:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

★ウィン☆さん

雷神になってたんですねv-237追いつかれちゃったv-238
すぐに鬼神に戻ってやんよv-217


REAL☆最弱雀士さん

やりすぎですwこの調子ならすぐに称号になれそうですね(`・ω・´)
あっ、でもランキング上位になって封印ですね、わかります←

ヤオチュー牌ツモ率50%越してましたもんねwww無理ゲーでした(´д`)


れあさん

王クラスの原点は勝てたぜ ・ω・v


鬼店さん

今からラストスパートですね♪
自分も収支+1万なのでひやひやしてますよw
阿賀プロ今日やってなければいいのですが(´・ω・`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.05/31 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポコペンさん岡山でしたっけ?
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.06/02 07:22分 
  • [Edit]

  

我輩は無心ナリさん

お隣の兵庫です(・ω・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
