雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



幻バト結果

17時から21時までイベントルームに突撃

以下結果



球戦は7回


+1

+2

-2

+2

+2

+3

+2

計+10個


20100528203714.jpg


復活 v(^・ω・^)



ツイッターにも書いてましたが

今回は上位50位以内を目標にしてたのが良かったみたいです


入賞スコアでやめずに突撃して250くらいでやめました

50位以内に入れたかどうかは微妙ですが・・・

(´・ω・)最高20位までいったけどそこから少しスコア減ったお




今回は少し団体の役に立てたかな(・∀・)

インフレルールでは同じ団体の皆に御迷惑をおかけしてすみませんでしたw

*Comment

NoTitle 

魔人おめです~
我輩はボコボコでした(涙
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.05/29 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

50傑いいなーwww

おれは+179でうちどめしてきましたwwww

チキンですv-238
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.05/29 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

球戦最強じゃないですかw

・・・マッチしなくてよかったーwww
  • posted by エセアカギ 
  • URL 
  • 2010.05/29 01:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

我輩は無心ナリさん

ドンマイです(>_<)
自分は最初の3試合あがり率0%でしたがなんとかなりましたw

魔神はまだまだですよwww


★ウィン☆さん

入賞オメデス(^ω^)

自分はスコア181で継続するかやめるかめちゃくちゃ迷いましたwww

50傑で幻球12個という都市伝説は本当かどうか確かめてきます♪


エセアカギさん

エセアカギさんには勝てる気がしません(・ω・;)

球戦以外はフルボッコでしたよw
書き忘れましたが水槽で2個割れてますからwww
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.05/29 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいら大体ー220で終了ですwww

メイン引退だなこりゃwww
  • posted by REAL☆最弱雀士 
  • URL 
  • 2010.05/29 10:49分 
  • [Edit]

 

入賞おめでとうございます 

こちらは開幕ニラス…

-160…

だいたい逆入選しました 

ゴミクズ鬼神に出会って萎えました

脇が開幕親満の後、四回アガって、獲得点数5600点とか、勝つ気ないくそ鬼神でしたね

ホントに消えてくださいって感じです

マジイラついたんで毒吐きさ~せんm(__)m
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/29 11:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

REAL☆最弱雀士さん

東風で1日だけの短期決戦ですからね、しょうがないですよ

引退なんて許さないんだからね!!


タマお姉ちゃんさん

自分は打点重視なのでそんなことはしませんが
ゴミクズ鬼神って言われないように頑張りますw

コメ欄は自由に使って下さい
このくらいの毒吐きならいつでも構いませんよ^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.05/29 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
