雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



なにかがこみあげてくるよまるで抑圧された感情の如く


寝る前にニコニコ見てて気がついたら朝になってましたwww


昼まで寝てゴミー送信のため半プロ

だいたい-200オーバーで寸止めですね (´・ω・`)

相変わらず球戦だけは好調

+2

-1

-1

+2

+2

水槽-1

計+3個


鬼神がやっと見えてきたかな (・ω・´)


最後の試合は下家に白いさそぴんのぴんさん登場

誰かわからない方はニコニコ動画を見てね

小三元なんたらかんたらの倍満を自分の争奪相手からあがってました。

☆お見事です☆ ありがとうございました←



最後に牌効率の問題をひとつ

受け入れ枚数が一番多いのは何切りでしょうか?

自分は1分近く考えて・・・間違えましたwww

正解しても何もありませんよ(笑)


MJ_TEHAIhaiko.jpeg

*Comment

NoTitle 

5Pかな?
この手配で実戦だと三萬普通に切りますが^^;

頂いたGで白ネイル買いました^^
ありがとうございました^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2010.05/15 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、だいたい水曜の夜らへんに出品して

期限を金曜10:00にした僕のせいっすwwwwwwww

メガドライブの背景でまただしますたー

100511816125です、今度は水曜までいけますv-10
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.05/16 00:28分 
  • [Edit]

 

実戦では三萬か、⑦切りますね

牌効率はボロボロだったんで、基本わからないんですが、正解は⑦かな?

最近、球戦絶好調ですよ

争奪戦相手、確実に40000点オーバーで手がつけられません 
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/16 13:46分 
  • [Edit]

 

直感だけで9S切り!
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.05/17 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

牌効率は嫌いよ~~~
牌効率はある程度でいいのよ~~
てことでおれは7pきりますが
おそらく正解は5pでないすか?牌効率だと
  • posted by く 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

個人的に7pかな
来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

†天蓬元帥†さん

G有効利用ありがとうございます♪


★ウィン☆さん

いえいえこっちの責任ですw
入札できました♪


タマお姉ちゃんさん

⑦だと思いますよね、ね←
答えは次回書きます

今日は球戦1回も無かったのでいつもよりボロボロでしたw


鬼店さん

実戦で点数が欲しい時ならありだと思いますw


くさん

実際は効率ばかり求めても勝てませんからね

この問題の答えも実戦じゃ多分切らない牌だとおもいます


我輩は無心ナリさん

もちろん参戦しますよ♪
どっちのカードで参加するかわかりませんがw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

1p切りですかねぇ。
くっつきテンパイが好みなので実践でもそうするかもしれませんw
  • posted by エセアカギ 
  • URL 
  • 2010.05/18 10:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

エセアカギさん

∑( ̄∀ ̄)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:56分 
  • [Edit]

 

まぁ9Sなんか切る雑魚の俺ですから←

昨日S闘で六万負けました( ┰_┰)
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.05/18 12:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

自分も場合によっちゃ9sきりますけどね←

阿賀プロに勝てばそれで十分です^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.05/18 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
