雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



おひさ

更新サボってました・・・

見に来てくれてた方 ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネー


ひさしぶりの更新ですが

今月は東プロの月+お金ないのであまりやってないんですよね


とか言いつつ昨日今日と2日連続でMJやりましたけどw



実は4月に入ってから調子が良くなって

一日の上がり率が久しぶりに25%を越しました ヽ(・∀・)ノ

振込み率も連日一桁でいい感じ
(平均が15%の自分にとっては驚異的な数字ですw)

プロリーグも1週目は3セットでS1に昇格

2週目となる今週はストレートにS1レベルUPスコアが出ました

ここで放置すれば昇格球2個で雷神に復帰できたのですが・・・


自力で昇格してやるわ!と意気込んでやって

5試合でスイカ8個盗まれました 。゚(゚ノД`゚)゚。

雷神復帰はお預けです (´・ω・`)


来週も1、2回しかMJやらないので更新は期待しないでください(笑)

麻雀以外で何書けばいいかわからんし ( ̄  ̄|||)


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

NoTitle 

お久です。
MJ意外でも私は見にきますよー。
スイカ8個痛いですなぁ
次回の報告に期待しますw
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.04/13 01:27分 
  • [Edit]

 

ネタはどんなんでも観に来ますよ~ 

昨日の原点は参加したけど、来週はどうしよう

ポコペンさんは参加しないんすか?

あと聞きたいんですが、理論編触りました?
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/13 02:08分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

我輩は無心ナリさん

スイカはまた作ればいいんです(´ω`)

次回はいつになるかわかりませんがw
なんかブログのネタになりそうなもの探してきます( ´ω`)ノ


タマお姉ちゃんさん

原点あったの知りませんでしたw
日曜日までに雷神に戻ってたら参加しますi-235

トレーニングは待ち牌理解の上級を1回やっただけです
最初の方に時間を掛けすぎてラスト2問時間が足りませんでした
それでもSランクだったので幻球2個もらえましたi-237
理論編は無理そうなのでさわってませんi-229
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.04/13 02:54分 
  • [Edit]

 

原点は後は、次の日曜だけですね

雷さん期待してまふ 

それにしても、理論編上級、待ち牌Sやて~

代走お願いします
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/13 12:28分 
  • [Edit]

 

代打ちして下さい←←←←←←←
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.04/15 09:06分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

明日か明後日に東プロやって雷になれたら原点突撃ですi-239

代走はOKですけど待ち牌以外はダメですよw
牌効率とか全然無理ですからi-201
また今度お会いした時にでもi-228


鬼店さん

金欠なので鬼店さんが来てくれるのならします^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
