雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



幻球バトル結果

前回の何切る問題

みやびさん、ふぃっしゅさんコメントどうもです

お二方とも3pを切ると書いてくれましたが

まぁ自分とは違いますよね←


さて問題の手牌

中 →受け入れ重視なら正解

3p→なんだかんだで正解

あとは8、9mなんてのもあるかもね


でも自分が捨てたのは・・・




5p→鼎談乙!


本人は真剣にやってるつもりですがねwこれも争奪戦中の手牌です


だって三色がいいもん・・・6pとか4pいらんし (´・ω・`)

まぁ自分が打点重視っていうのもありますが

こういったひねくれた打牌をするのが好きです ( ゚Д゚)


2巡目からは

ツモ 8s→9p→中→中

捨て 3p→ツモ切り→8m→9m

カン8pで出あがり期待で即リーしたら



20100323185110.jpg


裏ドラ3枚乗って久しぶりの3倍満になりました (`・ω・´)

3pから切ってても一緒じゃんとか言わないでね (´Д`;)


あーそうそう幻球バトルは球-4個で入賞でした♪

ブログ見てますチャットくれた皆さんありがとうございました

チャットはしませんでしたがブロガーの方とも多数マッチできました

その中で勝てたの1試合だけでしたがw

REALさんもわざわざマイ店舗まで来ていただいてありがとうございました(。_。)


来月は東プロなのでMJの頻度はかなり落ちるとおもいます

100円2クレ戻ってコーイ (ι´Д`)ノ

*Comment

NoTitle 

こちらこそありがとうございました。

途中で止めて申し訳ないです。

メインがまだでしたので。

ではまたね。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2010.03/31 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

球8個からじゃやっぱりキツかったですねw 十段降格しますたw
できれば+スコアにしたかったんですが、展開がunkoでした。

クーポン美味しくいただきます♪
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.03/31 19:17分 
  • [Edit]

 

取り敢えず。中を切った俺はどうしたら良いでしょうか?orz
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.03/31 21:29分 
  • [Edit]

 

球4つ減らして入賞…

早い話が入選でたんですね、さすがっす 

うちも運よく入選出たんで前回の雪辱果たせました 
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/01 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

球-4個で入賞とはwおめです。
優勝500台でしたが一生出る気がせんw
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.04/01 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ見てますチャットども^^
楽しかったです、またいつか打ちましょう(*´ω`*)
  • posted by ライラ(☆紡ぎ手☆) 
  • URL 
  • 2010.04/04 00:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

遅くなってゴメンナサイ

ひろゆりさん

ひろゆりさんのおかげで入選できました。ありがとうございます♪

また機会があったら組みましょー(・∀・)


みやびさん

8個じゃきついですよね、自分も昨日幻球8個減りました(><)

今度はみやびさんの団体に入れてもらおうかな(`・m・)


鬼店さん

三色テンパイできてるのでokですよw


タマお姉ちゃんさん

結果受け取りの日に4個減ったので
結局何もなかったということでw

遅すぎますが龍クラスおめでとうです(*^-^*)


我輩は無心ナリさん

序盤球戦だらけで負けまくり
後半は球戦なくて勝ちまくりでした

優勝した方たしか賢者でしたよね?球戦少なかったんですかねw


ライラ(☆紡ぎ手☆)さん

自分も楽しかったです
また画面で会いましょう( ´∀`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
