雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



自分らしくやればいいのだ

半プロ・・・かなりやったのに維持でませんでした (´・ω・`)

半プロ廃打ち+車検もあるのでお金がやばいです

イベント全ツでしばらく自重かな (´・_・`)



それにしても10日間の平均あがり率が16%とはこれいかに

酷い日は1日のあがり率が8%でした・・・(;д;) 泣いてもいいよね

プロリーグ平均順位も2.50まで下がりました

イベントはドウナルコトヤラ


でも実は全然落ち込んでなかったりする (p_・q) チラッ

なぜかは自分でもわからない・・・

以前より後悔する打牌が少なくなったのかな

やれることはやって負けてる感じ



ポコペンは自分の手が安いのなら速く、遅いのなら高くをモットーにやってます

もちろん速くて高いのが1番ですがねw


で、最近は速い手があまり来ません、なのであがり率は下がってますが

それでも高い手はいつもどおりそこそこあがれてるので

チョット調子が悪いなーぐらいです


画像はないですが四人打ちではじめて緑一色もあがったし


はじめてやったあがり牌でビンゴでも


20100327190235.jpg


国士あがったので余裕でした v(@∀@)vィェ~ィ



最後は何切る?


MJ_TEHAI(2).jpeg


南2局で北家のハイパイ 

他家との点差はそんなに離れてなかったので

平場だとして考えてみてね♪

この手牌がどうなったかは次回の日記で (○´∀`○)ノ  アディオス

*Comment

NoTitle 

店舗情報ありがとうございます♪
実家は福崎からさらに山をひとつ越えたトコにありまして、MJのあるゲーセン行くなら姫路が一番近いですね~

昨日ふらりとアークカフェ24まで車で出かけたらつくまでに1時間かかって吹きましたwwwアークも神設定でした(・∀・)ノ

アミパラ姫路が結構近いので(それでも45分ぐらいかかりますがw)今日はそっちにいってみようと思いますwww

クララは駐車場ありますかねぇ(´・ω・`)?
  • posted by REAL☆最弱雀士 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:47分 
  • [Edit]

 

REAL☆最弱雀士さん

運転ご苦労様ですw
クララも1時間くらいかかりそうですね(´・ω・`)
駐車場はありますよ(・∀・)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビンゴ全部埋まったことがありませんが、何か?w

何切る? は、自分なら3pか中ですかねぇ。
ドラポンされる可能性もありますが、3色の可能性を残しておきたいし……3pが濃厚かなぁ。

幻バト団体、ウチのブログでも募集かけときますね ←
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー・・・

やっぱ誰でも不調になると

こんな感じなんですね・・・

自分も今爆死しているので

ポコペソsの気持ちが痛いほどよくわかりますw

てかそれで平均2.5か・・・・

俺なんて2.8くらいですwwww

EVOはじめてから回収入ったんで・・・w

やっぱ不調のせいだけにしてはいけないな・・・
  • posted by 538 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐ神になるんでポコペソ球支給してくださいv-238
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

多分3p・ω・
神になったんで球下しあ(はぁと
夏休みでも姫路突撃しますか←
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2010.03/31 12:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みやびさん

弟にギリギリまで待っててもらってたんですが
空いてたので団体入ってもらいました

団体入選してました
クーポンどーぞw


538さん

まっすぐいってもあがれない時はどうしようもないですよねw
たまにあがれないからといって変な打ち方する人もいますが・・・

自分は最近の平均順位3.0くらいですがw
不調同士がんばりましょう♪


★ウィン☆さん

20個しかないから支給出来ませんv-239
ちからずくで奪えばいいと思うよ( ・ω・)y-゚゚゚


ふぃっしゅさん

20個しかなry
もし来るんだったら今度はちゃんと声かけます(゚ω゚;A)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/31 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
