雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



幻球バトル団体戦

団体作ったので募集ですヽ(・ω・`)


団体名: 四色だんご

パス:  全部0


とりあえず団体に入る予定の人は

青(者クラス)2人←参加するか怪しい

赤(龍クラス)1人←団体名の提案者

緑(神クラス)1人←ポッコペン

(赤と緑は団体に入ってます)


既に4人いるんですが

参加が怪しい2人の席は奪っちゃって大丈夫なのでw

1~3人募集です

適当に入っちゃってください


赤のひとは4色にするために王(雀)クラスの方が入って欲しいそうですが

もちろん誰でもOKですよ━━(*´∀`*b)━━

そもそも青の2人が参加できなかったら2色だし(-_-)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

*Comment

NoTitle 

おつです。気のせいかマッチしました?


  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

青色担当でサブカ入らせていただきやした♪
お誘いありがとーござーまっす!

8個の球が増えれば4試合オーバーしても打ちますw
たぶん規定試合で終了だと思いますが、出来る限りがんがってみます♪

ちなみに9000HITの地雷踏みました ←
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.03/26 02:00分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

我輩は無心ナリさん

気のせいじゃないですw

対局ありがとうございました♪


みやびさん

地雷踏んだだとΣ(゚∀゚*)
9000Gプレゼントですね♪
Gばら撒く時に上乗せしときます
覚えてたらですがねw
忘れてたら教えてくださいwww

団体がんばりましょー
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/26 02:15分 
  • [Edit]

 

最強位は?
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

足跡ありがとうございました。

リンクさせていただきました。

よかったらまた遊びに来てください!

 

適当に入りました。ひろゆりの相方が…本当に打つか微妙…ま、その時は代走入ります。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2010.03/27 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
半プロマッチ&ブログ見てますチャットありがとうございました。
ロリオネアでしふくけいかんさんのところから来ることができましたw
えーと。球戦の邪魔してすいませんでした(´・ω・`)
全力で1個になるように頑張りました(嘘)
またのマッチを楽しみにしていますね♪
  • posted by 太郎ちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/28 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!real☆最弱雀士という者なんですが、覚えてられますかね?

昔半プロでポコペンさんに神昇格球を預けた者なんですが・・・w

最近仕事の関係で実家である兵庫県に帰ってきたので、もしよかったら今度並びうちしませんか♪?兵庫のmj設定いいトコ教えてくだしあwww

幻球バトルも近いんで、それにあわせて並びうちできたら本望ですw

失礼しました(・∀・)ノ
  • posted by REAL☆最弱雀士 
  • URL 
  • 2010.03/28 14:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

最強位?なにそれ?おいしいの(^~^)


軍鶏さん

どもども(´ω`)ノ

コメント残してないですが結構見させてもらってますよw


ひろゆりさん

ありがとうございます♪

りとゆりさんが出来なかった時は規定試合だけでもいいですよ。


太郎ちゃんさん

僅差でしたねwどっちが飛んでもおかしくなかったwww
争奪相手と4万点差なのに1個しか取られなかったので満足してます♪

マッチ楽しみにしてます(`・ω・)ノ


REAL☆最弱雀士さん

もちろん覚えてますとも(・∀・)
いささんのお弟子さんですよねw

兵庫って言われても広すぎますよw
姫路の店舗しか知りません(´・ω・`)
自分が行っているのは
アミューズメントワールドクララ・アミパラ姫路
この2つはオールコンテ1クレの店です。
100円2クレの店もあったのですがevoになってデフォ設定に戻ってました(・ω・lll)

幻バトの日は友達とアミューズメントワールドクララに行く予定です(・◇・)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/29 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
