雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



イベント

決勝始まりましたね。

6時間ぐらいやってきました

8試合で+15をとってから

ラスが消えてラス

トップが消えてトップ

と、全然スコアが増えない展開で

自己ベストは結局+35(´・ω・`)

1日戦績も7-8ー8-7で平均的

なのに幻球はめっちゃ減ったΣ(゚д゚lll)

今日の一局ヾ(@^∇^@)

といっても今日じゃなく昔のやつですが

あまり詳しく覚えていませんが

下家(親)(龍クラス)まで4000点程

対面(争奪戦)まで7000点程

上家(龍クラス)さんはダントツ35000点差ぐらいだったかな

中盤に

MJ_TEHAI748596.jpg

このリーチをしたんですが

ツモれば幻球獲得なのですが

上家さんが無筋をバシバシ切ってくる

差し込んで下家がラスになれば龍球3個獲得なので当然かもしれませんが^^;

しばらくして上家から5ワンが切られる・・・・・・





ノータイムでキャンセルw

裏ドラ一枚のれば2着ですが全くのる気がしなかったので

で、ラスヅモ

MJ_TEHAI748599.jpg

カン!!

MJ_TEHAI123698.jpg

ツモ!!!

カンドラ3枚のって倍満!

幻球獲得ヽ(-@∀@)ノ

さて皆さんに質問です

上の手牌七ワン積もったところ

カンしていいんですか?

待ちは変わりませんが

6ワンのカンチャン待ちがなくなります

基本的にはしてはいけないんですよね?

教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

覇者(●×55)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
