雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



半プロ

やっと維持出た\(・ω・)/


昇格までもうちょっとのところでラスって3個没収されたけど

ブログ読者さんとの対局だったのでOK♪

だけど読者さんの名前覚えてないというねw

ライラさんでOKかな?


対局ありがとうございました(`・ω・´)

あの倍満はしょうがないっすよ...(((;´ω`)ススス

2s一発振込みも安牌なかったんだもん(´;ω;`)




この試合だけじゃなく最近争奪戦のときのラス率が高すぎます

8割方ラスってる気がσ( ̄∇ ̄;)


昨日も争奪戦1勝4敗(3位1回ラス4回)

無理ゲーですね(・_・)b


ハイパイもツモもボロボロで勝てないのならしょうがないですが

最近はハイパイとツモががいいので勝てません(汗)


(。´-ω・)ン? 何を言ってるかわからない?


例えば5巡目に自分がイーシャンテンだとしますよね

そしたら6巡目に他家からリーチがくる訳ですよ(´Д`;)

で自分も同巡にテンパイして追っかけリーチ→即アウンみたいな感じです


常に自分よりテンパイが速い他家がいてそこのあたり牌を掴む掴む(д)

しょうがない振込みばかりに悶絶してます(笑)


来週はMJあんまりやらないかも

evoになったことで100円2クレ神設定の店がなくなったので

車で30分かけて行ったのに100円2クレでもなければ設定もデフォだったorz

*Comment

NoTitle 

高くなるのは勘弁ですねw
自分もブロガーさんとマッチできたので、球は減ったけど良しとすることにしますw
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.03/14 00:41分 
  • [Edit]

 

アミとクラが普通の神設定でしたね 

他は知りませんが…

クラが安くてよかった~

ちなみに、ウチの段位別の争奪相手の点数が毎回50000を越える件についてwww

話は変わりますが、そもそも焙煎はともかく、二翻縛り無くすなら、八連荘なくすべきですよね
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

球戦相手以外のリーチだったら大人しく道を譲るのもありだと思いますよw
自分は原点以外の球戦はあんまりトップ取りに行く気ないんで本当にトップが欲しい時以外脇とは喧嘩しないようにしてます。
脇がツモったところで球戦に大きな影響ないですし、たまに球戦相手が振ってウハウハすることもありますしねw
  • posted by エセアカギ 
  • URL 
  • 2010.03/14 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

マッチども^^
チャットありがとうございます。
球戦お邪魔してごめんなさい(´;ω;`)
ていうか倍満テラヒドス(´;ω;`)
  • posted by 紡ぎ手(ライラ) 
  • URL 
  • 2010.03/14 14:41分 
  • [Edit]

 

ラスト三行は物凄く凹みますねorz
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.03/14 20:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みやびさん

ひろゆりさんとマッチしたんですね(・∀・)
100円2クレの店を教えてくれたのもひろゆりさんでした♪
でもevoになってからは奇数番号の台だけ200円3クレ継続デフォ設定でした(;ω;)


タマお姉ちゃんさん

アミも神設定なんですね、情報どうもですi-179

八連荘なくなったと思ってましたi-230
まぁ六連荘もしたことない自分には関係ない役ですがww


エセアカギさん

振り込んで球相手にウハウハされてます(;◇;)

σ(・ω・`)相当手が悪くなければおりない子なんで
道を譲ることはなかなか出来ないかもしれませんw

もう少し大人にならないといけませんね(´・ω・`)


紡ぎ手(ライラ)さん

邪魔なんかじゃなかったですよ♪
あの倍満だってツモられてたら役満でしたし(´;ω;`)

またどこかでマッチしたらチャットしましょ(・∀・)ノ


鬼店さん

即効で地元のマイ店舗(100円1クレ神設定)に戻ってきましたw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/14 22:24分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでおま。今回イベント組みまへんかぁ~?

OKならまた書き込みきます(´ω`)ゞ
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2010.03/17 12:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

今回は弟と組む約束しちゃいました(・ω・A)

申し訳ありませんm(_ _)m
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/17 12:20分 
  • [Edit]

 

そういえば弟さんもMJしていましたね(´ω`)

わかりました。またの機会に~~~
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
