雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



(・^д^・)

今日は結構長め

東プロ→原点→宣伝→半プロ




まずは東プロ

ボッコボコのギッタギタのメッタメタにされました∑(゚□゚;)ガーン


維持スコアでてなかったので26.27.28日に東プロ久しぶりに鬼打ち


結果

プロリーグの月間スコア1200くらいあったのが700まで減った(´・_・`)

維持スコアも無理だった(●´・ω・`)


イライラしてたので打牌が雑になってました

何か迷惑掛けたかもしれません

同卓した方ゴメンナサイ


ひろゆりさんミレーヌさんマッチどうもでした




プロリーグあきらめて原点やった・・・


初戦-3個

ギリギリの3着

オーラスで3着とは7100点差で満貫必要

原点には確か3倍満条件wもうあきらめてますw

②③⑧⑧一二二三四六七八赤5 ツモ三 ドラ7

赤5s切りで聴牌だけどさすがにアガラスはね(・ω・;)

②③落としました

4s引いたので裏ドラ1枚条件でリーチ(3-6s待ち)

3sをツモって

裏ドラは3s!!

6sツモならアガラスだった

セガの優しさを感じた(*´_ゝ`)ポッ


この試合対面にyouできるねのエセアカギさんがいました

最近ブログはじめたそうです、宣伝(´∀`*)エヘ

エセアカギさんのブログ



原点2試合目



















-9個 


セガの優しさは何処へ!!(´・ω・`)


リーチ宣言牌での振込みやリーチ後の振込みばっかり

東3局で飛んだかな(´・ω・`)


さすがに心が折れました(_ _lll)ァハハ・・・


この3日間で幻球30個減りました

風神に降格したどころの話じゃないです

龍クラスに落ちそうでした





ここで一つ告知(無断でw)

G欲しい方は見てみるといいかも

(・ω・)つみやびさんのブログ

まだすると決まっってるわけじゃないので注意です(・ω・A)






ラスト半プロ

ストレート昇格(゚∀゚)キタコレ

少しの間S2リーグのランキングにのってるかも(^―^)

幻球も10個増えました(゚ー゚)

認定選考あったら目指してたかも('ω'*)アハ♪

*Comment

NoTitle 

宣伝あざーっす♪
たぶんバラ撒き企画やりますよんw 与太郎さんの提案が面白そうなので、そっちの方向でやるかもです!

東プロどんまいっすw
でも半プロの方が実力が出ると思うので、半プロでがんがりましょー♪ 認定レースあれば良かったですねぇ。
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:25分 
  • [Edit]

 

宣伝アザース。お金貰いに行きます←

タマタマが~;Д;

ポコペンさんのばらまき企画待ってます←
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉまさかポコペンさんにブログの宣伝していただけるとはw

原点でのマッチありがとうございました!
オーラスラス抜けお見事です!
また次の原点でもマッチできるといいですね♪

あと、リンクさせてもらってもいいですか?
  • posted by エセアカギ 
  • URL 
  • 2010.03/03 09:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みやびさん

明日半プロベスト10に入ってるかも(・ω・;)S2なのに・・・

あわせ多分参加できるとおもいます(・∀・)ノ


鬼店さん

自分のはまた10月に^^;

まだ全然Gたまってないですし;д;


エセアカギさん

まさか自分のブログを知ってくださっているとは(驚)

対戦ありがとうございました
恥ずかしい結果にならなくて本当に良かったですw

リンクどうぞもっていちゃってください♪
自分も後日リンクさせてもらいます♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/04 01:19分 
  • [Edit]

 

今度3月最後の金土日に滋賀でオフ会が有るんで、ポコペンさんも来ませんか?是非お礼を言いたいので詳しくは、海洋学者☆愛介誠実な日記でごさいます←
を見てくださいm(__)m

参加者は俺、羅刹boyさん、ミレさん、愛介さん等のブロガーさんが集まるので是非ご参加下さいm(__)m
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

お誘いありがとうございます♪

26.27.28ですよね?
27(土曜)に母親の引越しの手伝いする予定だったのですが(汗)
何とかならないか聞いてみますが・・・
とりあえず参加できない方向でお願いしますm(_ _)m

確認出来次第今日の夜にでももう一度コメレスさせてもらいます

あとお礼はコメントだけで充分ですよ(・∀・)v
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/05 13:14分 
  • [Edit]

  

鬼店さんへ

やっぱり無理そうです(´・ω・`;)申し訳ありません
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/05 18:50分 
  • [Edit]

 

;Д;

残念です。引っ越し作業頑張って下さい←
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:21分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

親が学校関係の仕事してるんでこの時期は忙しいみたいです
4月に担当の学校が変わることも多いんで^^;

みやびさんの合わせでマッチしましょー(^^)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.03/05 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
