雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



駄目だね~

20100220150524.jpg


昨日プロリーグでマッチしたちゅん・◇・さん

チャットありがとうございました(`・ω・´)


東1局は自分のミスさえなければあんなことにならなかったんですけどね^^;



122赤55567p 西西西 999p ドラ3p 北家


早い巡目に聴牌しましたがどっちに受けます?
(待ち牌になるところは1枚も切られてません)


ポコペンクラスは余裕の満貫確定ドラ待ち上等で2p切りしました


が!!これはミスですorz

1p切りの3面張の方が期待値は全然高いです(・ω・;)


この後7p引いて6p切り、さらに7p引いて(この間にホイホイ切られてる2・5・8p)

12555777p から2p捨てて対々和の1p待ちに


した瞬間対面からリーチ+上家がドラ3p切り追っかけリーチorz

何回あがり逃したら学習するのかねσ(´∀`;)


対面が一発で当たり牌を掴んで上家の跳満+ちゅん・◇・さんの5800のダブロン


1本場でちゅん・◇・さんがリーチ後に赤5pをツモって親満

対面が飛んでちゅん・◇・さんの逆転トップで終了


☆お見事でした☆対局ありがとうございました☆

次はもう少し上手く打てるようにしたいです(´∀`;A


プロリーグは5試合やって0-0-2-3(´・ω・`)

諦めて三麻リーグやったらストレート昇格(`・ω・´)

そんな感じ

*Comment

 

昨日のお風呂、リーチの369の三面が、ゼンツの球戦相手に十順後に間4ソー引かされて直撃、倍満乙でお亡くなりに(*´∇`*)

流れ悪いっす(_´Д`)ノ~~

しばらくは雀荘かな
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/23 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ちミスとか、リーチのかけ時ミスとか、

とにかく失敗したら終わりって、

最近特に思います。

そういうときってやけになって突っ込んで、

いつも死亡しているひろゆりです。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2010.02/23 14:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

自分はもう雀荘に逃げてます(´д`)ノ

プロリは7試合で-150なのでやめましたw


ひろゆりさん

半荘なら取り返すチャンスもあるかもしれませんが

東風だと1つのミスが致命傷になりかねませんからね^^;

三麻は親番が残ってたらどうにでもなると思ってますw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.02/24 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
