雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



時間切れでした

20100214232438.jpg


2倍争奪戦で負けて降格した後4試合で戻りました

完全にループしてます(´ω`;)



20100214225253.jpg


げーんてーんこーぼーせん(最近多いね)

ちなみに風神に降格している時です

トップで雷神復帰~


東1局 親・対面

下家が先制リーチ(。-`ω-)ンー

降りる気なんか全くないぜ(◕ฺ∀◕ฺ)

原点なんて降りたらまけなんですよw(大嘘)

まぁゼンツはしませんけどね←

回してたらピンフ聴牌したので追っかけリーチ! (    ●     )



宣言牌が下家のリーチに大当たり~o(TヘTo) くぅ

リーチ・ピンフ・ドラ3で満貫(裏乗ったら跳ねてた)(´・ェ・`) アブナイ



東2局 親・上家

親の上家に何か振り込んだ

終わったと思った

ここから記憶無い



1本場

記憶無い



東3局 親・自分

何かあがった

詳しく覚えてない



1本場

記憶無い



オーラス 親・下家

画像で確認した持ち点はこんな感じ


対面 17000
上家 23500
自分 13500
下家 26000


浮くためには満貫ラス抜けには3900必要


愚形聴牌を拒否したりして

終盤やっと理想系で聴牌

( ・ ・)/⊂★⊃ 気合の万点棒リーチ!!


MJ_TEHAIgenten1.jpeg


8s以外は出(ツモ)上がりで裏ドラが乗ればOK(*゚▽゚*)ワクワク

6sはポンされてて純カラ

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ















ドラの9sツモッタo(^-^o)


ラス抜けできたが裏ドラは・・・















20100214230411.jpg


のった!!(〃▽〃)

浮き3着で幻球2個get


めでたしめでたし



えっ?イベントはどうだったかって?


ディフェコンなんてなかった

いや頑張ったんですけどね

20100214235946.jpg


22局5900DP残して日付が変わってイベント終わっちゃいました

入選は出来そうだったんですけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~


追記:この記事書いた日が21回目の誕生日でした

   (∵)/[、ハコダヨ

*Comment

 

原点戦の対面回天さんだぁーーーー

雷神復帰オメです(`∀´)落ちないで下さい←←
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.02/16 23:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

回天さんチャットoffでした(・ω・`)

もう落ちたくないです←
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.02/17 14:41分 
  • [Edit]

 

仕掛けられ倍戦七連敗中(*´∇`*)

ループというか、一方的に墜ちてます(´-ω-`)

ポコペンさんは気合いで耐えてくださいな
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/19 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

神龍まできましたwww

ポコペンさんとのマッチ楽しみにしてますv-10
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.02/19 10:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

最近倍戦仕掛けられすぎて困ります(´д`)

先日も東プロ5試合しかやってないのに
2回倍戦仕掛けられました(違う人に)

+2個-4個だったのでそれほど痛くありませんでしたが
突然の倍戦は心臓に悪いです(・ω・`)


★ウィン☆さん

神龍おめでとうございます♪次は神クラスですね

できれば神クラスに昇格する前にマッチしたいですv-356
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.02/20 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
