雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



味噌汁作りすぎたorz

タイトルは適当です(-д-;)

味噌汁もういらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


今日はGをMJネットに送るために少しだけS闘

のはずでしたが、マハリクさんがいたので隣にお邪魔しました。


結局S闘技場20試合くらいやったかな

収支は-5万G(´・ω・`)



最初はいい感じでしたが、途中から雀荘モード全国3位の方と5試合ほど連続マッチして

見事にフルボッコ(´ノω・。)


東1局に倍満直撃したのに終わってみれば

飛ばされてトップラスで負けたりね(∵)/[、ハコダヨ


今週はS闘諦めて公式秋刀魚やってるとおもいます

昇格出たらS闘に戻るかも(´・ω・`)



ZYM(小)さん対局ありがとうございました

トップラスで完敗でした(T∇T)アハハ・・・

東1局のダブ東はサービスなんだからねっ

オリ打ちなんかじゃないんだからねっ


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

*Comment

 

京連さんですか~
秋刀魚最強雀士ですからねほぼ秋刀魚だけで雀クラスまで行った強者ですから←
入札有り難うございますm(__)mm(__)mm(__)m感謝致しますm(__)mm(__)mm(__)m
お礼にチームをSクラスにするため少しロリオネアに居ます←
現在40ちょいポイントが有るので皆さんの頑張り次第でSになれます(^-^)b
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.01/25 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

具はなめこが好きです←
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:38分 
  • [Edit]

今日はどうも 

あいつはまさしくサンマ馬鹿

セガのサンマ癖を見抜いてるからマッチしたらかなり手強い

腹たつけど
  • posted by クララが勃った 
  • URL 
  • 2010.01/26 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

マッチどもでした^^
実は東1局の東は対子落としだったの知ってますw
なんかあの試合だけやたらと手が入ってしまってすみませんでした^^;

あとチャットですが、実は知り合いのブロガーさんと喋りながら打ってたので、少し出し間違いがありました^^;
すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

またマッチしましょ~^^
  • posted by ZYM(小) 
  • URL 
  • 2010.01/26 03:33分 
  • [Edit]

 

お味噌汁作れるなんて相方はまったく作りませんどんなお味噌汁か気になります
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

京連さんはチーム名がすばらしかったです^^
今日チームポイント早速減らしてきましたorz


★ウィン☆さん

なめこは2日前に使ってしまいましたw


クララが勃ったさん

自分もサンマ馬鹿になりつつありますe-263
全然弱いですけどe-350


ZYM(小)さん

対子落としばれてましたか^^;
他に安牌もありましたし
東を落としても落とさなくてもイ-シャンテンだったんですけどね~^^
誰がなんと言おうとサービスなんだからねっ(キリッ


りとゆりさん

冷蔵庫にあったもの入れただけですi-229

豚肉、大根、人参、えのき、こんにゃく、葱、ごぼう
覚えているだけでこれだけ入れましたi-179
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
