雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



書くこと無いです(´・ω・`)

MJはやってるのですが特に何も無くプロリーグ降格圏内です←

いくらやってもあがり率が16%以上になりません (゚Д゚)、ペッ!!

振込みを抑えてラス回避がやっとです

そのおかげで3位率がどんどん上昇していますw


1位 1割
4位 1割
2位 3割
3位 残りw

↑こんな感じです


今週プロリーグ維持できないと、S1ボーナスもらえなくて

次回参加券が取れそうにないので明日もやってきます

2試合で+20とったら維持なんですけどねぇ(´・ω・`)



ところで今月は弟と一緒に並び打ちすることが多いのですが

1月に入って5回程しかMJやってないのに幻球30個近く増やしてやがります

行く度に幻球増えて裏山死す

八連荘とかもあがってますからね


今日もスコアは-100なのに幻球+6個とかおかしいでしょ

(´・ω・`)どうして争奪戦だけ勝てるんだよ・・・


ニコ動の惰性の方(CRさん)ともマッチしてました

弟は争奪戦でCRさんは2倍争奪戦やってましたw

CRさんがニコ動にあげるかもしれないので結果は言いませんが (*゜-゜)

オーラスでCRさんはアァァーーーーってなってたと思います←

ノシの市


追記:対局動画ありました載せておきます





*Comment

NoTitle 

同じ症状にかかってますwwww

振込み率>上がり率になる日もちかそうなぼくです・∀・;
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.01/21 19:43分 
  • [Edit]

 

俺は雀荘秋刀魚は常に確変。

公式秋刀魚常にフルボッコ←
なんですがどうしたら良いのですか?????
マジで教えて下さい(T_T)
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.01/22 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

リア打ち8半7トップの俺様がPOP!

プロチケほしいお^q^
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

★ウィン☆さん

この日までは振込み率=上がり率でしたけどね(・ω・;)


鬼店さん

自分が聞きたいっす←
自分も同じ状態です(T-T)

明日からS闘が秋刀魚ですね♪


れあさん

俺様って・・・確変乙。
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:50分 
  • [Edit]

 

メンバー対決の為にメインでS闘に行きたいがカード紛失しました(^-^)b

経験値の減は良いんですが。
お金減が痛すぎるorz
お金下さい←
切実に
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.01/24 17:43分 
  • [Edit]

 

私も日記書いてるけどゲームしないし書くことないです…いつも天気や作った料理のことしか書いてませんよ調子よくなるといいですね頑張ってくださいね
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2010.01/24 20:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

再発行ってGどのくらい減るんですか?
10万Gくらいならいいですよ~(・・)b

今しふくさんのチームにいるので
ロリオネアに入って何か出品してくださいな(^-^)


りとゆりさん

自分もたまに料理しますi-277味付け適当なのでたまにすごく辛かったりしますがi-229
ゲームはおかげさまで調子は普通に戻りましたよi-232
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/25 09:10分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

入札しました(^-^)b

ちなみに称号は球-6個ですよ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
