雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



争奪戦だけ勝てません;∀;

幻球が恐ろしいスピードで減っています;;

最高44個だったのが1週間ほどで16個になってしまいしました(´・ω・`)


争奪戦では8割方ラスってます(三麻でも四麻でも)

特に三麻は酷くて 球戦4試合中:0勝4敗(全部-2個)

四麻は 11試合中:2勝9敗(内2回原点で-3と-6)

もう争奪戦がおきた時点で諦めてますw



今日やってて思ったんですが、争奪戦になるとドラを全く引かないです

1試合で平均2枚ぐらいしかドラが来ませんw

どうしたらいいですか?ww


自分にドラがないってことは

他家(争奪相手)の手はドラだらけなわけで・・・

何回隠れドラ暗刻をあがられたことかっ!



やってらんねーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

明日もやりに行くけどね← マタネ.._〆(´Д⊂

*Comment

 

それは酷いですね…

秋刀魚はウチと同じですね 毎回二個取られ

自分は調子悪いときは、イベントと咲モードで調子戻るまで遊んでました

トレモなんかで調子整えるのとかどっすか?
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

その通り!!俺も龍48から8個に一気に落ちた時なんでドラないの??って思ってましたwwそして来る牌分かっててもあがれないじゃんって感じの状態が続きました・・・最近はマシになって球数も少しずつ回復してますがその気持ち分かります。自分なりに亜空間打法をしても直りませんでした。
  • posted by 宙太 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おれもさんまがまじ無理ゲーでしたwww

負けが続くと普段しないような鳴きやゼンツも多くなりやすいですよね(´・ω・`)

多分龍・神クラ以上は争奪戦は取るのも取られるのも紙一重だからひとまず辛抱だと思いますwww

だから打ち方極端にかえたり台パンしてたらとられる一方なんでいつもどおり冷静に打とうと思いながら打ってますv(゚д゚)v

まじめなコメですいません←wwwwwwwwwwww
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:26分 
  • [Edit]

 

あけおめー

調子悪いみたいやね
月末原点でがっぽりやで~
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:37分 
  • [Edit]

 

酷いですねぇorz


乙です。今度は俺が打ちます←
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんまいです(>_<)
勝てない時は他の人にお任せで
全力2着狙いですけど
神クラスだとそうもいきませんよね^^;
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2010.01/07 01:05分 
  • [Edit]

 

泣けばいいと思うよ
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2010.01/07 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久さしぶりです。

休みは実家に帰ってたのですが、

姫路には寄れませんでした。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2010.01/07 15:19分 
  • [Edit]

左に(ry 

笑えばいいと思うよ
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2010.01/07 16:40分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

アドバイス貰ったので今日は久しぶりにトレモやろうと思って行ってきましたが
手が勝手に半プロ選んでましたi-229


宙太さん

今日は人並みにドラが来てくれました。

そういえば1回だけ亜空間成功しましたw
これから日記に書きます。


★ウィン☆さん

真面目すぎますよwww
ありがとうございます(・∀・)

今日隣でやってた人が台蹴った後に小声で「イテッ」って言ってましたw
ざまぁと思いながら笑いこらえるのに必死でしたwww


マハリク☆マヤさん

あけおめですe-278

原点勝てませーんe-350
月末に雷神に戻ってたらやりますけどe-456


鬼店さん

このカードでやったらストレス溜まるだけですよwww


†天蓬元帥†さん

そうなんですよ~
球相手が自由にさせてくれないんですよね^^;

昨日は球戦はラス、球戦以外は2着ばかりでした


れあさん

エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))


ひろゆりさん

加古川に100円2クレの店あるんですね
今度加古川行ったときに探してみます

今年もよろしくお願いします。


しふくけいかんさん

((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
