雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



今更ですが

あけましておめでとうございます(遅



正月でしたね~自分は去年と何も変わらない正月でしたw

とりあえずリア麻やって負けて、MJやって負けて・・・



今年は駄目そうですねwww




MJ負けてるって書きましたけど

半プロでフルボッコにされて幻球減ってるだけで三麻は好調です

S闘技場で20万稼いだりしてます

メンバー対決も阿賀プロに勝てましたし

10月までに200万貯まったら祭り開催するかも

200万じゃ足りそうに無いけどねw



最後に

今年も宜しくお願いします。



弟が八連荘あがりました←

*Comment

NoTitle 

さんまとか無理ゲーです、代走願います←
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:05分 
  • [Edit]

 

秋刀魚はムリゲーですパート2

リーグ昇格スコア95でたのに、水槽+三個、球戦-八個とか…

触ったのが間違いでしたかね( ┰_┰)

まぁ、今年もよろしくです
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/05 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

前貰ったのいつの間にかなくなりました(´;ω;`)

今年もよろしくお願いします^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2010.01/05 02:35分 
  • [Edit]

 

今年も宜しくお願いします(´ω`)ゞ


去年クララはいってないんちゃうかなσ(^_^;)アミパラ出来て余計にいかなくなっちまった。

近いからまたそのうち(=゜ω゜)ノ
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2010.01/06 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめでーす♪

S闘はまだ未体験なので、所持Gが10万超えたら一回参戦してみよーと思ってます^^
でも月曜にサザンで2万Gくらい持ってかれたので、しばらくは無理ですね……。

弟君……八連荘すごす……w

本年もよろしくお願いいたしまっす!
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.01/06 01:50分 
  • [Edit]

 

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もいい年でありますように
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

★ウィン☆さん

自分は四麻より三麻の方が得意な変態ですw


タマお姉ちゃんさん

秋刀魚1日のスコア+200なのに降格スコアですi-238

今年もよろしくお願いしますi-234


†天蓬元帥†さん

まだ70万ぐらいしか貯まってません^^;
大JP来てくれたらいいのに(><)


キレたナイフさん

こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ゝ

自分も最近はアミパラばっかり行ってます(・ω・;)


みやびさん

あけおめっす♪今年もよろしくです(・∀・)

S闘はそんなにレベル高くないのでチャレンジしてみてください^^
Gなくなったら融資しますよ~利息はトイチでry


りとゆりさん

今年もよろしくお願いしますi-237

昨日さっそく弟がひろゆりさんとあたってましたi-179
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
