雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



クエスチョン

倍戦で6個取られたポコペンです( ´д`)ノ やぁ



負けすぎて何も書きたくないので、問題を1つ

正解した方はG貰えるかも?


さて問題です

ポコペンは今日(すでに昨日w)記録を更新しました

さて何の記録でしょう?



嘘ですwこれはさすがに分からないですよね

更新した記録は・・・





三麻での連続ラス回数です ( ´д`)


さて、何回連続でラスだったでしょうか?



ノーヒントじゃ分からないかもしれないんで

ヒントの画像を載せておきます

20091220171407.jpg


(´・ω・`)ノシ

*Comment

 

S闘ですか~

泣けて来ますね(涙)予想は⑩連続で←
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.12/21 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

10連敗で肩書きですね、わかりますwwww
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2009.12/21 21:18分 
  • [Edit]

 

おそらく、隣で観てた僕には回答権はないのでしょうね

あれはホントに〝乙″でした
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

折れない心を讃えたいです
  • posted by いさ 
  • URL 
  • 2009.12/23 00:21分 
  • [Edit]

 

乙…┏○ …まさか…13…
  • posted by ちくび 
  • URL 
  • 2009.12/23 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはヒドス……(;・∀・)

奇跡の12連敗でどうでしょう(ぁ
もしや……S闘……で?(;^ω^)
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

正解は~~~11連続でした♪

みなさん惜しかったですね(・ω・;)
決して皆さんの回答を避けたわけではないですよw
並び打ちしてたタマお姉ちゃんが証人になってくれるはずですw


鬼引き店長!!さん

惜しかったですね~^^

話は変わりますが、れあさんがカード無くして再発行中なので決勝出来ません
申し訳ありませんm(_ _)m


★ウィン☆さん

常敗不勝の素人の肩書き貰えませんでしたwww


タマお姉ちゃんさん

途中からは逆転されることを楽しんでましたからねi-230
並び打ちありがとうございましたi-179


いささん

ありがとうございます(〃∀〃)


ちくびさん

マッチしましたね~♪
お互いいいところ無かったですね・・・
今度対局する時は3着狙っていきますw


みやびさん

S闘ですよ(・ω・;)
11連ラスでも昇格ですけど(ぇ

みやびさんのブログ見たらG無くなりそうと書いてあったので・・・
必要なら言って下さいね♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:23分 
  • [Edit]

 

ひどいっすね
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう立ち直っていると思いますが
ど ど ドンマイですよ~(^^;;
球もイベントで取り返してくださいね
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがにそこまであつかましくなれないっすwww

咲CUPで憂さ晴らしの入賞してくださいませませw
(´・ω・`)自分はもう無理ぽ……
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2009.12/26 02:44分 
  • [Edit]

 

どうも、証人です

それにしても、今回のイベントは苦戦されてます?

以外と皆さん、苦戦気味なようなので、まさかポコペンさんも…とか思っちゃったり…(笑)
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/26 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

トラッシュさん

いつもどおりですv-294ww


げらさん

実際そこまで落ち込んでなかったり・ω・;
イベントで反動こないかな~^^


みやびさん

じゃぁ来年の10月までお待ちください
記念祭やるかどうかまだわかりませんけどwww


タマお姉ちゃんさん

実はまだそんなに回数できてませんi-229
友人と遊んでる時間の方が長いですw
昨日も深夜4時過ぎまでカラオケ行ってましたwww

とりあえず今からイベントやってきますi-234
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/26 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
