雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



九蓮ががががが・・

20091216163104.jpg


ちゅらひめさんにブログ見てますって言われた・・・かもしれない(ぇ

携帯ポチポチしてたんで見間違えかも(;∇;)

オーラスはいいところ見せれたかな(・ω・A)アセアセ

☆対局ありがとうございました☆



寸止めしてたプロリーグを久しぶりにやってきましたのでその結果を

15日の1日戦績

・1位:3回
・2位:2回
・3位:3回
・4位:5回

これでは当然維持すら出来ませんでした(´・ω・`)



16日の1日戦績

・1位:7回
・2位:4回
・3位:5回
・4位:2回

なんとか維持スコアでました、球は減ったがな(・д・)

前回からの変動:32→31



でもプロリなんてどうでもいいんですよw

ここからが本題です

聞いてくださいよ奥さん(´・ω・`*)


プロリーグ維持出てやめようと思ったら

阿賀プロ(S闘技場)ってテロップ流れてたんですよ

ポコペンは今月メンバー対決は阿賀プロを指名して5万ほど負けてたんですよ


阿賀プロと直接対決して少しでも負債を減らそうとして



S闘に Юヽ(-ω-*)おじゃまします



ポコペン (´・∀・)<阿賀プロぬっころしにきました。(ぇ



S闘の責任者 (*´・ω・`)ノ<そんな危険人物は阿賀プロと対局させません



ポコペン  w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

     ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



S闘の責任者 (´・ω・`)<うるさい!!

       ポチッ! □_ρ(-ω-。) チャットOFF



ポコペン  オワタヽ(´Д`)ノ



ってことで責任者に嫌われたので阿賀プロとはマッチできませんでしたw

このくだりいらんかったな( ´,_ゝ`) プッ




話は変わりますが今日のS闘役満テンパイしまくりでドキドキしまくりでした



MJ_TEHAI431855.jpeg


このハイパイに5p引いたのでピンズに染める

他家2人は明らかにソーズの染め手

1人が鳴いてソーズが溢れてきた

と同時にもう一人からリーチも入る

もうソーズは何も切れませんw

トップだったので降りる気満々w

で、5sと7s引いたので降りる

しかし、ここから誰もソーズを引くことなく

自分にはピンズが押し寄せてきて切れなかった5sと7sを使って間6s待ちでテンパイ( ・д・)y-~~


まぁ正直この時点でかなりドキドキしてました(ぇ

なぜって?手牌見てくれたら分かりますよ

間6s待ちのところに5s引いてきて




MJ_TEHAI431555.jpeg


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


もう7s捨ててもいいよね?(´・ω・`)

降りてる時に1p捨てていてフリテンだけどいいよねw?

4p2枚絶対山にあるし

もうどうにでもなれで(´・ω・`)つ7s



















・( ・д・)y-~~「ロン、ホンイツのみじゃ」


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




次!!


MJ_TEHAI639234.jpeg


6順目メンチンテンパイ9s以外テンパイにならないので何も考えずに9s切り




次のツモ9s・・・


ここで自分の大失態に気がつく∑( ̄□ ̄)九蓮・・・・・・


最終形


MJ_TEHAI123422.jpeg


ツモって3倍満だったけど泣いた(´;ω;`)





次!!今度はちゃんと九蓮テンパイ!!!


MJ_TEHAI678731.jpeg


ねっテンパイしてるでしょ


んっ?あがってるって?・・・しらんがなw



対面はリーチしてたらしい・・・・・しらんがなwww



1s2枚切れですよ・・・・・・・・・あがるよwwwww




まぁあれですよ、国士と数え役満はあがれましたよ

収支も10万ぐらい荒稼ぎしたんで文句無いのですが・・・


(´;ω;`)九蓮が・・・JP200万が・・・ёnd

*Comment

 

ご愁傷さまでしたね

ちなみにサブカ、れあさんの団体に参加させていただきました。

二人なのかな?と思ったら、4人集まってらしたんですね
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/17 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

多分見間違いです、間違いないですwww
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2009.12/17 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

JPのためならメンチンアガリを蹴ってチューレンへ・・・
厳しい現実(´;ω;`)ブワッ
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.12/18 05:17分 
  • [Edit]

 

200マソおしぃ
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.12/18 08:22分 
  • [Edit]

 

意外と九連は気がつかない役満の1つですよね。うーん残念

話しは変わってスタホをプレイ中馬名をポコペンにしようとしたら、もっとカッコイイ名前にして下さいって機械に言われました←
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.12/18 10:15分 
  • [Edit]

れあさんへ 

連絡を取る手段がないので、この場を借りますね

イベント、334でたんで予選はなんとか力になれました

決勝はメインのスコア次第では規定試合程度しか、打てないかもしれないので、スコア出せなかったらすいません
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/21 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

チューレンは仕方ないねw
今のおれではチューレンなんて考えてなかったぜw
昔ならチューレンを考えてると思うが・・・
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:00分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

メイン、サブカ共に300超えすばらしいです(´ω`)
決勝もこの調子でいけたらいいですねi-237


★ウィン☆さん

ウィンさんが言うのなら間違いないですねwww


三天寺さん

S闘なんてもはや自己満足の世界ですよw


トラッシュさん

大JP取れたら読者さんにばら撒こうとしてたのに残念ですv-409


鬼引き店長!!さん

MJならオリネも取れるのにどうしてでしょうねw
クルルにコメントするときもポコが駄目だといわれます(つд・)


MJはゲスト?さん

JPが無ければ狙わないですw
でも四人打ちではなぜかチューレン2回あがってますw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
