雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



市役所に行った筈なのに気づいたらMJやってた

どうもポコペンです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


タイトルの通りです

諸事情により市役所に住民票取りに行って (`・ω・´)

途中で印鑑忘れたことに気がついて (@´ω`):;*.':;ブッ

華麗に市役所スルーして (´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ

MJやってきました Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



まず先週の結果受け取り

プロリレベルアップで+2個


雀荘モード S1レベルアップ





だったはずなのに・・・・・



20091208140700.jpg


日曜日に地獄を見た (´;ω;`)ウゥゥ




まずプロリ初戦で

20091208141540.jpg


★ウィン☆様から「ブログあまり見てません」頂きました (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

正直な方ですね←


オーラスはホントに申し訳なかったです

-1個になると思ってあがったら引き算間違ってて3確してしまいましたw




2試合目

★ウィン☆様と連戦+上家にはブロガーのネヴァー様ことフレッシュ卍様と球戦

チャットに夢中で試合内容覚えてませんw

どこかで四暗刻聴牌したけどあがれませんでしたorz




3試合目

ブログもやってて認定雀士の経験もある野比のび犬様と球戦

オーラスで自分3着、のび犬様トップで12800点差


MJ_TEHAI120822.jpeg


ツモで逆転の手を作ってリーチ!!

見逃しも考えてたけど、赤五mが他家から切られて・・・

手があがりボタンにまっしぐらw

裏1枚だけで逆転できずに-1個



御三方とも対局ありがとうございました。

次は勝ちますw←

対局ありがとうございました『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

イベントあるのでプロリーグは寸止めしてきました ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

*Comment

NoTitle 

(´・ω・`)早くプロリをガンガン打てる球数になりたいお
いやまあ今やってもいいんですけどねw チケないけど(←

楽しそうでいいなぁ……。
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.12/09 02:17分 
  • [Edit]

 

スルーしちゃうくらいゲームが好きなんですね相方と同じかも…いつも昼休みにはゲームしてるようですはまれるものがあるっていいな
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

初戦は少し吹きましたwww

ポコペンさんとうったあと無双にwwwww

球が20個増えました(●´ω`●)

またマッチしましょう・∀・
  • posted by ★ウィン☆ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れながら先日はS秋刀魚にてマッチありがとうございました♪
丁度その頃最大で約マイナ14万溶けて\(^o^)/オワタと思ってた中の3回マッチでした、負け込んでて私かなり荒っぽく打ってたと思いますのでほんとすいませんでした…
でもS秋刀魚はダメでもとっても面白いって思います♪
今週末からイベントも始まりますからそこで球さんを一杯増やせる様がんばです、そしてまた決勝で会えると良いですね~
  • posted by 雀士嬢怜奈♪ 
  • URL 
  • 2009.12/10 06:13分 
  • [Edit]

 

イベントでがっつり球増やして下さい
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.12/10 16:58分 
  • [Edit]

 

多摩線こわい
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.12/11 12:32分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ミ☆みやび☆ミさん

最近プロリ寸止めしかしてませんorz

知ってる方とのマッチしてる時は楽しいですが
いつも10試合終わるころには涙目になってますw


りとゆりさん

ひろゆりさんに負けないぐらいMJ大好きですi-237
はまってるというかもう中毒かもi-230


★ウィン☆さん

もうすぐ龍クラスですね♪
それとももうなっちゃったのかな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ウィンさんが無双になれるのならすぐにでもマッチしましょう・∀・


雀士嬢怜奈♪さん

ブログまで御足労ありがとうございます♪
全然荒っぽくは無かったですよ(・∀・)

自分も日曜日に12万程毟り取られました・・・
秋刀魚楽しいからいいんですけどねw

イベントとりあえず予選通過できたので決勝で待ってます♪


トラッシュさん

任せといてくださいv-222


れあさん

イベントするべし
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/11 20:37分 
  • [Edit]

遅くなりました 

先日はマッチどうもでした。

また宜しくです。

ではでは
  • posted by のび犬 
  • URL 
  • 2009.12/21 18:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のび犬さん

ブログまで来てくれてありがとうございます

また勉強させて下さいね^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
