雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



G減った・・・

雀荘メンバー対決阿賀プロに勝つため収入を増やそうとS闘技場やってきましたが

返り討ちにあって-2万G (´・ω・`)



以下マッチした方々



20091204tst.jpg


S闘技場だったんで阿賀プロかと思ったけど違う方でした

プロがトップで自分が2着でした



20091204onp.jpg


雀士嬢玲奈♪様

2連戦+間を空けて1試合=計3戦のマッチありがとうございました

くだらないチャットに付き合って頂きました(。-∀-)ニヒ♪



20091204umd.jpg



琴吹ななせ♪様


名前あってるかどうかわかりませんが・・・こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)

「ブログ見てます」チャット頂きました(;゚∀゚)=3ハァハァ

この試合で小四喜と四暗刻を聴牌しましたがどちらもあがれませんでした(´・ω・`)

マッチどーもでした*:.。☆..。.(´∀`人)



宙太様ともマッチしましたが充電切れで画像ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

対局ありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

*Comment

じつは… 

実は最近琴吹ななせ♪に名前変えてます
ということで今日はマッチありがとうございました(*゜ー゜)
最後のポコペンさんのツモスー出あがりの時、僕もツモスー張ってたのは秘密ですw
  • posted by 憂鬱なばかちー 
  • URL 
  • 2009.12/05 00:28分 
  • [Edit]

Σ(´□` ) ハゥ 

憂鬱なばかちーさん

YOUできるねの方だというのは分かってたんですが
ばかちーさんだったんですねΣ(-∀-;)

鉄板だと思った小四喜よくも潰してくれましたね
コノヤローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

サーセンw
お返しぢゃ~ 必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)~□~))アウ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/05 01:34分 
  • [Edit]

 

プロリーグなのに、プロとマッチしません
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.12/05 08:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

トラッシュさん

自分もプロリーグでプロとマッチしたの何ヶ月前か分かりませんv-390
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/06 21:05分 
  • [Edit]

 

たんやお
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです♪
チーメン怜奈さんとマッチョしたんですね♪
化粧進められませんでしたか(笑)
さあポコペンさんもOL系にして
可愛い系の仲間に入りましょう(爆)
S闘&プロリ頑張って下さいね♪
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

れあさん

S闘死んだし。。。ρ(-ω- ) イジイジ


げらさん

OL系使ったことないのでアイテム全然持ってないです(泣)

なので12月はOL系でやってみます♪
イベントの宝箱で化粧出たらどうしましょう( *´艸`)クスクス
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:48分 
  • [Edit]

 

怜奈さんが言ってました。雀荘メンバーは50試合は最低打たないと行けないって!
だから阿賀さんはまだまだ打ちます←
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

メンバー対決諦めさせてくださいw

理由は聞いちゃ駄目ですよ(・・)b
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
