雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



決勝の前に・・・

決勝までに半プロどうにかしなきゃいけんぞい(´・公・`)

昨日、今日とやってきたわけですが






昨日の戦績

・1位:1回
・2位:6回
・3位:3回
・4位:2回


悪くは無かったがオーラスで逆転されまくり(´・ω・`)

2位6回のうち半分以上はオーラストップだったはずなのに(つд;)


球戦は2回

頭上通過と+2個


維持スコア出せませんでした(´・ω・`)




今日の戦績

・1位:6回
・2位:3回
・3位:8回
・4位:2回


そこそこ勝てたかな(・ω・A)


隣に鳴きあり、無しを変えるところを無駄に連打しまくる人が来て困ったが(lll´Д`)うるさい・・・

やめる時にその人とカード排出のタイミング完璧に被ったのがなんか嫌だった(lll´Д`)


球戦は7回(内2回は認定雀士と)

+1

頭上通過

-2(認定ポイントも-2)

-2(認定ポイントry)

+2

+2

+1

トータル+2個


7時間廃打ちしてやっと維持出せた(・ρ・)チカレタヨ


最後の方はチャットしかしてなかったけどね←

ある方にヒーハーと言われたので

ヒーーーーーハーーーーーーって言い返しときましたw

そしたらチャット合戦が始まりましたw

楽しかた(゚ー゚*)

マッチありがとうございました

お名前は覚えてませんがw(マテ



これでやっと決勝の準備が整いましたw

カード2枚入選スコアぐらいを目指します(´ω`)ノシ

幻球12→21

*Comment

No title 

軽く入賞しちゃってください(マテ

自分は8試合スコアのイベントで入選までしかしたことないので、入賞はきっと無理ですwww
入選は廃打ちでなんとかなるけど、入賞は運がないと不可能だと思います……o/rz
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.11/26 13:26分 
  • [Edit]

 

スコア軽く叩き出して下さいな(*^▽^)/★*☆♪

そして週末に和歌山に来て私のカードでイベントやって下さい←

お金は払いますwww
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.11/26 16:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ミ☆みやび☆ミさん

軽くMJ賞狙ってきます←

みやびさんもメイン、サブ共に入賞しちゃってください・ω・

ゼンツしてればなんとかなりますって←適当w


鬼引き店長!!さん

自分のメインカードだけでいっぱいいっぱいですw

団体の入選目指して頑張ります(´-`)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/27 03:33分 
  • [Edit]

同じく♪ 

半プロ金曜で維持。(やっと

土曜にイベントみっちりやってきた。
同じような境遇で、メイン、入賞でたよん♪

ポコペンさんのスコアまた期待してますw
サブがんばってくる!
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.11/29 03:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

しふくけいかんさん

メイン220でまだ入選スコアです
サブは規定試合しかやってなくて88だったはずw

今日18時ぐらいから最終アタックしてきまふ♪
今日は月末原点の日~♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/29 13:28分 
  • [Edit]

 

次咲カップありますね~(´ω`)

団体どないな感じでっか~?
今はとりあえず5人集めてます(・∀・)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:14分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

毎回お誘いありがとうございます(・∀・)

空きがありましたら入団させてもらいます~(´ω`)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/30 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
