雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



S闘技場

MJやってる間に傘を盗まれたポコペンです(´・ω・`)

MJと同じ建物の中にドンキホーテがあるので買って帰りました

っていうか盗んだ人がドンキで買えばいいのに・・・

なんで人のものを盗むかね(・д・)



まぁそんな話はおいといてw

S闘やってきました(`・ω・´)



200911a-145wb4-h.jpg


サンカンツあがってみた(・∀・`)

親がリーチしてたけど無視してましたw

三暗刻ならBINGOで金箱×2もらえたんだけどねー(・ω・)




途中ブロガーの魔天狼さんとマッチ♪


200911a-133wb3v.jpg


(;・ω・)a<サーセン


東1局1本場に魔天狼さんから国士いただきました

デフォルトアバター補正ですから許してください←

マッチありがとうございましたm(_ _)m



リーグの途中経過

200911a-183wp0d.jpg


アッーーーーーーーーーーーーーー

諦めていいですかorz



ホントは一回諦めて帰ろうとしたんですけどね



傘がなーーーーーーーーーーーいーーーーーーーー

雨降ってるしorz

とりあえずMJやるか←

ってことでMJ継続しましたw

(このときはドンキがあるの忘れてました)



傘を盗まれたことで神様が慈悲を掛けてくれた←

2連勝、2着、2連勝でなんとか維持圏内キタコレ(`・ω・´)

維持で満足してドンキで傘買って帰宅



今度行ったときは寸止めしてるプロリーグやりますわ(´ω`)ノ

*Comment

( ´_ゝ`)1ゲト 

こっちでも雨降ってました。
今は止んでます。

( ´_ゝ`)今月は調子が悪そうじゃのう。
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:44分 
  • [Edit]

( ・ω・)2ゲト(ぇ 

しふくけいかんさん

イベントまで充電中です(・ω・)

今月チームに全く貢献出来てませんね(・ω・A)
自分の月間勝利ポイントなぜか表示されてないですよね(マイナスだからかな?)

イベント入賞でなんとかプラスにしますね( ´・ω・`)а
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:35分 
  • [Edit]

 

S闘、理不尽なアガリでボコられてますタマお姉ちゃんです

僕の方は、イベント入賞出してから、水槽が変動するモード、ボロボロですね

それにしても、盗まれるなんて災難ですね

勝利Pもマイナスとか…、
今月は負のパワーが働いてるようですが、そろそろ本気を出しちゃってくださいな♪( ̄▽ ̄)ノ″

また、遊びにいきますんでよろしくO(≧▽≦)O
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/23 00:54分 
  • [Edit]

 

傘じゃなく、カッパ着てみるのもありですょ
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.11/23 14:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

今月はプロリーグの月間スコアで参加券が貰えそうにありませんi-241

月末に半Aリーグやります←原点フラグi-239


○○○さん

自分も最近クララ行ってませんe-258

アミパラの椅子が気に入ってますe-349


トラッシュさん

カッパは着るのが面倒くさくて中学の時以来着てませんv-393

今のやつはそんなことないのかな(・ω・?)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:15分 
  • [Edit]

 

S闘技場に行けないチキンな私ですヽ(・∀・)ノ

一足お先に全国トップになりました←
何かって?秋刀魚リーグC2のスコア182,3でトップです(^-^)b
四万人参加している秋刀魚リーグC2の王者ですwww
頼むから誰も抜かないで~
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:51分 
  • [Edit]

 

覗きにきましたがなくなってるなんて何だか寂しいですね…売ってる所あってよかったです
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:26分 
  • [Edit]

 

アミパラ行ってるなら、会うかもね(´ω`)最近たま~にいってるから。
○○○さんが誰かわかる罠
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.11/25 01:33分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです
最近アミパラですか?
自分もよく行ってます
会えるかもですね
全国大会決勝自分も残ったのでお互い頑張りましょう
  • posted by ふりこ 
  • URL 
  • 2009.11/25 01:55分 
  • [Edit]

 

S闘出禁になって出来ません

資金がやっと三万G越えたとこなんでもう少しサザンで修業します

  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.11/25 11:08分 
  • [Edit]

No title 

自分は折りたたみでバックにしまうので大丈夫です^^
バックが盗まれれば終わりw
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼店さん

特別昇格おめでとうございますo(・∀・)o

自分もチョット前にA1で240だしましたがベスト3に入ってませんでしたwww


りとゆりさん

自転車と一緒に放置してた自分が悪いんですけどねi-229
みんな自転車にi-8掛けてたんで自分も同じようにしてたら自分のだけ無くなってましたi-241


キレたナイフさん

○○○さん誰だかわかるんですか!流石です←

昨日全国速報で字一色・大四喜流れてましたよ∑( ̄∀ ̄)エッ
おめでとうございます(゚ー゚*)


ふりこさん

予選かなりいいスコア出てましたねi-179
ランキングで見ましたよi-234

決勝頑張りましょうねi-192


万年[十段]会長さん

月初めに雀荘メンバー対決阿賀プロ指名したのを激しく後悔してますv-394

阿賀プロゴールド稼ぎ過ぎですv-406


三天寺さん

折りたたみは持ってたんですけど
どこにいったか分かりません^^;

予選通過されたみたいですね^^
決勝頑張りましょー
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/25 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも初めまして!! †魔天狼†です。
遅くなりましたが、先日はマッチありがとうございました!!
あの国士は全く警戒してませんでしたw おめです♪
もしご迷惑でなければリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
  • posted by †魔天狼† 
  • URL 
  • 2009.12/02 23:58分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

†魔天狼†さん

ジャックポットおいしく頂きました♪(。_。)ペコリ

リンクOKですよ~(・∀・)ノ
こちらもリンクさせてもらいます~♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.12/03 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
